スポンサーサイト


黒沢薫、38歳!

あれこれやっている間に日付が変わり、黒ポンのお誕生日になりました。
38歳おめでとーございます!!
苗場でのカレー話には無反応でしたが、結局わたしもカレーカレー大騒ぎしています(笑)。
黒ポン、今年もやっぱりカレーでいいと思う!!

そう、実は急にカレーが食べたくなり、昨日今日(水曜、木曜)と立て続けにカレーを食べました。
今日は昼も夜もの予定でしたが、急遽夜のカレーの予定が延期になりました。
ちょっと残念。
ちなみに昨日は新宿中村屋のお店(新宿ではなく最寄のお店ですが)で季節のキーマカリーを頂きました。
今日は新宿中村屋のレトルトのベジタブルカリー。
このレトルトがまたすっごい美味しくて。
中村屋のレトルトはいくつか食べたことありますが、1番好きかも。
と、ゴスマニになる前のわたしからは想像も出来ないほどカレー好きになっているわたしです。


それから会報も到着。
ソウルパワーの日程は少し前にどこかで目にしていましたが、もうエントリーなんですね。
早いなー。
んー、どうしようかなー。
行くのは25日金曜日って決めてるけども、エントリーするべきか否か。
取れるだろうなとは思うけど、余らせてもなぁとか色々と・・・。
当選して流すのもイヤだし。
単に運が悪いだけなんだろうけど、何度か流すようになってからエントリーの当選率が下がった気がしてなりません。
関係ないとは思うけども。
ま、エントリーまで3週間あるし、じっくり考えます!

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレ変わってる~♪可愛いデス!!

カレーの王子様も38歳かー。
なんかどんどん若々しくなってく気が・・・(笑)
苗場のカレートークに無反応って所で笑ってしまった・・
これからも黒ぽんはずーっとカレーでいてほしい!!

今年のソルパワ日程的に厳しそうで・・・v-12
行きたいけど・・・うーん!!って考え中です~。

>eriさん
このテンプレ可愛いですよね~。
春を前面に押し出したテンプレではないけど、可愛くてすぐにこれ!って決めました。

確かに彼はどんどん若返ってるような・・・(笑)。
見習わないと。
苗場では失笑な雰囲気だったんだけど、わたしは本当に微動だにしなかった感じでした。
だってカレーの話なんてもう日常会話だからさ~。

ソウルパワー、今年も絶対楽しいはずなのでどうか行けますようにe-420

38歳になられるんですか!?
……見えないi-200
(↑もちろん若く見える、って意味ですi-201笑 )

ゴスモバのトップではカレーの海で泳ぐ黒ポン。
「さすがカレー部・部長!」って思いました。

話は変わって。
急にカレーが食べたくなる気持ち、分かります!(笑

なぎささんがカレーお好きになったのって、
やっぱり黒沢さんの影響ですか?

私は秘かに週に1度はカレー食べてますよ(汗)
苗場ではカレーの話題が出たとき確かに会場は、
「あ~e-263」って雰囲気でしたね~
でも、それに負けずに語る黒ぽんが好きだったりしますe-266
今年もこれからも、黒ぽんはカレーでいいと思います!

>ゆっけさん
そう、もう38なんだよ~。
若いですよね。

わたしはもちろん、黒ポンの影響でカレーを食べるようになりました。
それまではカレーを食べたいと自ら思うことなんてありませんでした。
影響ってすごいですね~。

>まーきすさん
お~、週イチとは!
わたしも見習わねば!!(笑)
確かに「またか・・・」っていう感じはありましたね。
でもそれが黒ポンなんだから突き進んで欲しいです。
最近の記事
カテゴリー
月別
