スポンサーサイト


4月!

3月は2つしか記事を書かないまま終わってしまいました
書くことがなかったわけではないんですけどね。
忙しかったわけでもないんですけどね。
4月はツアーも始まるし、色々書ければなーとは思っています。
ブログのテンプレートもこの記事を書いたら春っぽい可愛いのを探そう♪

さてさて。
ツアーリハーサルも進んでいるご様子のゴスペラーズさん。
あと2週間ちょいで会えると思うとドキドキワクワク。
1曲目は何だろうとか、色々考えます。
『1,2,3 for 5』はしょっぱなから来て欲しいような、最後のほうでガッと盛り上げて欲しいような。

実は千葉公演にも参加出来ることになりまして、今日チケットを譲って頂けることになった方とお会いして受け取って来ました。
なんと時々わたしのブログを覗いてくださっていたとのことで、ビックリ&嬉しい&ちょっと恥ずかしい感じでしたが、やっぱり嬉しかったです。
また今度ゆっくりお話したいですー!
それにしてもチケットが手元にあると実感の度合いが違いますね♪
チケットを手にして、家に帰る間に何度もチケットを見てはニヤニヤ・・・としていました(笑)。

ツアーが始まる1週間前の10日金曜日はプラネタリウムに行って来ます。
おデートおデート
曲目なんかもネタバレ回避をしているので、これもものすっごい楽しみです。
前回のもかなり良かったからなぁ。
酒井さーん!待っててねー!2人で行くよー!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

日々の忙しさに紛れちゃってたけど
もうツアーはすぐそこなんですよね~・・・

私が讃歌するのは六月だからまだ実感ない(笑)

ブラネタリウム私も行きたいけど・・・遠いよぅぅv-355
なんとか四国でやってくれないかしら・・・
田舎って悲しいわー。。。

こんばんは~★
プラネタリウム・・・小学生以来行ってないな~(笑)
楽しんできてくださいね~
い~な~おデートv-238

ツアーもそろそろなんですねi-185

満天、行きたいですi-189

ゴスだしナレーション酒井さんだし、
「これはもう行かなきゃi-201」って気分になってます(笑
行けたらいいなぁ。

ツアーもおデートも楽しんできてくださいねi-237

あと2週間程なんですね!
早いなー
いいなぁ~v-352

私ももちろん、曲は知らないままです♪
行かれた方の所から、おっと~と引き返したりして今のところ避けられています(笑)
楽しみで仕方ないよーーーーv-10

>eriさん
そう、ツアーはもうすぐですよー!
きっと6月もすぐやってくる!・・・はず。

プラネタリウムは本当にステキな内容なので、出来れば全国でやって欲しい。
実現するといいなぁe-420

>アズサさん
わたしも前回の満天が小学生ぶりくらいでした。
その時にヒーリング系のとかいいかも、また行こう!なんて思いつつも行っていません(笑)。
楽しんできますー♪

>ゆっけさん
けっこう長くやっていると思うので、ゴールデンウィークとかでぜひぜひ!
絶対楽しいですよ~♪
酒井さんの声にうっとり出来ますし。

>しおりさん
おデートまであと1週間ですね~。
まずはツアーよりも今1番楽しみにしているのがこのおデートですよ!
あれこれ話して、あれを食べて・・・。
うふふふふ。
また直前になったらメールしますね。
最近の記事
カテゴリー
月別
