スポンサーサイト


3度目!!

5スタのブログにステキ情報がー!!
3度目ー!!
今回も同じメンバーなのかな?

すっごい楽しみです。
3度目の正直を観たいような、またやっちゃって欲しいような♪

コメントの投稿

非公開コメント

北山さんの笑顔でピース・・・(笑)
DSは飽きたって言ってたけどてっちゃん・・大丈夫なの?
制服姿もスッカリ板についてきた♪

>eriさん
そうそう、制服姿にもう違和感を感じない(笑)。
オンエア日いつなんだろうな~♪

まさに「酒井先生!」って感じの写真ですね。
職員室で話してる先生みたい(笑

>ゆっけさん
酒井さんだけ制服を着てるように見えないですね~。
動いてる姿を見れば制服に見えるかな?
なんか、議員秘書に見えて仕方ない(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
