スポンサーサイト


北山さん、35歳!!

北山さん、35歳のお誕生日おめでとー!!
・・・で間違いないですよね?

ゴスモバのトップ画像にも楽しませて頂きました♪
北山さんを王子と思ったことはないですが、左右に動く北山さんは良かったです。

北山さんにとって最高の1年になるよう、願っております

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~!!キタヤマ先生~v-315
ゴスモバのトップ、拝見させていただきました(笑)

今年はこういう路線なのねーv-12

ちょっとキワどい発言も彼が言うとなんか爽やかに
聴こえちゃう・・・
そんな北山さんが好きだ~!!

ステキな35歳でありますようにv-354

北山さんおめでとうございますi-189

トップ画像見ました♪
左右に華麗でしたね~i-221(笑
「足めっちゃ長い!」って言うのが初見の感想でした。

ゴスのファンになったきっかけ、って言うのは
実は北山さんなんですi-200

たまたま“星屑の街”を買って聴いたら
星屑の街、こういう曲調好き、UPPER CUTS 9502の
北山さんのパート全部にやられました(笑

まぁそんなことは置いといて。
(↑長くなっちゃってすいませんi-201)

北山さんにとって、よい年でありますようにi-189

>eriさん
そうそう、北山さんはなんか不思議と下ネタ的なこともさらっと聞けて、「ん?あれ?まぁいいか。」みたいな感じに思えてしまいます(笑)。
35歳。
いい年齢だと思うので、仕事もプライベートも充実してくれるといいなと思います!!

>ゆっけさん
確かに足長かった~(笑)。
出来ればターンも欲しかったなぁ。

『星屑』がきっかけなんですね。
あのシングルはわたしもけっこうお気に入りです。
北山さんは低音だけじゃないし、アップテンポなのも聴けるし。
久しぶりに引っ張り出して聴こうかな♪
最近の記事
カテゴリー
月別
