スポンサーサイト


ヤスってば真っ赤!

ケイ・グラントさん(すみません、良く知らない方です)のホームページの日記にヤスのSC収録時の写真があるということで、早速見てきました。
スゴイ写真だな、おい。というのが率直の感想なんですがー(笑)。
ま、それはいいとして、ヤスってば手首から先以外全部真っ赤じゃん!
沖縄を満喫してきましたって感じだね~。
ヤスが満足できたならわたしも嬉しいよ(笑)。
手だけ焼けてないってことはゴルフかなぁ?
浴衣リメイクのアロハシャツも相当お気に入りなんだね~♪
このアロハシャツを着たヤスを見たら若旦那なヤスも見なきゃ気持ちが収まらないってことで会報を引っ張り出して来てしばらくニヤニヤしてました(笑)。
この笑顔には癒されるわ~♪

もうそろそろバーレーン戦が始まりますね~。
メンバーはどこかでリアルタイムで観戦するのかな。
わたしは昨日寝るの超~遅かったので今日はもう起きてられないのでキックオフの前に寝まーす(始まっちゃったら気になって観ちゃいそう)。

コメントの投稿

非公開コメント

キャキャッ♪

携帯は壊れるまで使うタイプなので、長いです。
(何せ、今時カメラが付いていないのですよ、笑)

今日のSC楽しかったですねぇ!
ラジオの前で「噛むな~落ち着け~」と祈っておりました(笑)
早速、写真見てきましたよ~!!
どっかで見た服だと思ったら、会報のアレでしたね。
やっぱり気になりました?日焼け・・・相当紫外線あびてますね♪
今日はよく眠れそうです☆★

他のメンバーはどうなんだろー

ブログのほうに結構写真を載せてますが、カメラはいつも持ち歩いてるんですか?
そうなら携帯にカメラは必要ないですよね。

SCホント楽しかったですね~!
あまり目立って噛むこともなく、ホッとしたような残念なような(笑)。
最後の最後に噛んじゃったのには声出して笑いましたけど。
他のメンバーも沖縄で日焼けしたんですかねー。
見たいーっ。
最近の記事
カテゴリー
月別
