スポンサーサイト


♪ウイスキーがお好きでしょ~

仕事帰りにゴスモバを見ていて、小さく大興奮しました♪

“サントリーウイスキー「角瓶」”CMソングでお馴染みの「ウイスキーが、お好きでしょ」を、ゴスペラーズがカヴァー!
このカヴァー曲が、「角瓶」TV-CFの新シリーズ「来店」篇として、'09年2月14日から全国でオンエアされます。
新TV-CFのオンエアにあわせ、2月15日より着うた(R)限定で、ゴスペラーズの歌う「ウイスキーが、お好きでしょ」を配信スタート!!

リードは誰なんだろう。
恐らくてっちゃんか黒ポンだよね。
希望としてはてっちゃんです。
着うた、これは絶対ダウンロードする!!

もうすぐMJも始まりますね。
テレビだとどんな感じなのか楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

サントリーのHPでCMソングが聴けますよv-291
なんかこのCMソング=SAYURIさんの大人の女性ってイメージが強いからゴスが歌うとこんな感じなんだ~って
ちょっと感激しました。

私もDL決定派(笑)
というか、フルサイズで欲しい!!

>eriさん
昨日HPでCM見ました。
今日もテレビで見ました♪
実は「やっぱり黒ポンかー」とか思ってしまいましたe-330
てっちゃんにねっとりと歌って欲しかった(笑)。

着うたもいよいよ明日ー!
朝からダウンロードだe-266

私も昨日テレビで見ました。
思わず15秒間手が止まっちゃいました(笑

リード黒沢さんでしたね。
村上さんVer.も聴いてみたい!なんて思っちゃったり。

やっぱりゴスはこういう曲も似合うんですね~。
この曲は「大人の男!」って雰囲気がします。

ってかお酒が似合うのかな?
あっ、北山さんはお酒飲まないけれど。

>ゆっけさん
かなりCM流れてるみたいですよね。
既に何度も遭遇しています。
原曲の完コピならてっちゃんが合うけど、ゴスペラーズの味を出すなら黒ポンリードでいいのかも、なんてCM見ながら思いました。

やっぱり角瓶いっぱい貰えたのかな~(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
