スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1,2,3 for 5

ということで、ヘビロテ中。
PVは「1ヶ月すれば・・・」と思って録画してませんが脳内再生はしています(笑)。



 1,2,3 for 5

最初に聴いた時から好きです。
CDで聴くのもいいけど、これはやっぱりライブで聴きたい1曲ですね。
10日の記事でゴスマニアに捧げるシングルだと思うと書きましたが、この曲のPVが1番「ゴスマニアに捧ぐ」な雰囲気がありますよね。
この曲は♪上がるこのサウンド! の部分がとっても好き。
あと♪Soul sweat のとこ。
そういやこれって初めて聴いた時に♪So sweat だと思ってました

 終わらない世界 2009

あー、早くライブ行きたーい!
ツアーまであと2ヶ月って、待てなーい!
とイヤでも思ってしまう曲。
このアレンジ=ライブ ってもう頭に組み込まれちゃってるから、仕方なくG10DVDで我慢する(笑)。
ヤスの♪もういいかい~ が好き。

 I'll Make Love To You

ヤンマニとしては最初っからヤラレタ。な感じです。
でも後半にもなると「あー、黒ポン。良過ぎ。」と黒ポンの声と歌い方が1番好きだと再確認します。
洋楽カバーも久しぶりで嬉しいです。
シングルでは『告白』以来かな?
一応オフィで確認したから間違いないよね??
シングルじゃないと聴けないカバーってのが嬉しい。
ここのところ両サイドシングルとか多くて、「どうせアルバムに入るんでしょ」とか思いながらも買わないという選択も出来なくて買っているゴスマニアも多いはず。
久しぶりにシングルを手放しで喜んで買えました。


このシングル、しつこいけど、本っっ当にしつこいけど、ゴスマニアに捧げるシングルだと思う。
初めて聴いた時から自然と盛り上がれる曲。
もう何年もライブで歌ってきて、みんなで一体になれるノリのいい定番。
でもやっぱりバラードで聴かせる、魅せる部分も必要で。
ゴスペラーズのライブってこの3つ、けっこう重要な要素だと思います。
わたしはこれがあるからライブに何度でも行きたいって思うのかなーとかそんなことを思いました。
あ、ライブに行く醍醐味としてはMCもあるか(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★
あーやっぱりシングル買うべきかなぁ・・・。
今回は迷ってアルバムだけにしようと思ってたんですが・・・。(汗)
今朝、関根さんのカレーの話題をTVでやってました。
もちろん、黒ぽんも一緒に出てましたよん、見ました?

>アズサさん
わたしはかなりオススメしますー♪
ボンカレーの模様は見れなかったなぁ・・・。
残念。

とにかく「ライブで聴きたい!」って思いました。
"1, 2, 3 for 5"のPVはなぎささんと同じく脳内再生(笑
ってか聴いてると自然に映像が浮かんできます。

最近のPVは比較的おとなしい感じだったので
分からなかったのですが、踊ってるゴスもいいですね♪

何よりも楽しそうなゴスのメンバーがいいです!

そしてアルバムが早く欲しい~!(笑

>ゆっけさん
聴いてると自然とあの映像が思い出されますよね。
いい意味でインパクト大。

アルバムもあとちょっと。
シングル曲がたくさんだけど、それでもやっぱり楽しみだー♪
最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。