スポンサーサイト


J-WAVE『GROOVE LINE』行って来ました!

今のところ発表されているメディア露出やイベント類ですが、日程的に行けず、抽選にも漏れ、これしか行けるのがないー!ということで行って来ました。
2列目で見ることが出来ました♪

以下、この文字色の部分は加筆している部分です。

ゲストで登場したのはてっちゃんと酒井さん。
オンエアに乗ってない話としては、最近何か大きい買い物をしましたか?という話です。
てっちゃんは車のホイールを替えたそうです。
詳しく話そうとしてたけど、「今ここで話す話じゃないですね」と言って終わりました。
酒井さんは少し考えるも何もなく・・・(笑)。
史香ちゃんがそこで確か「大きいものじゃなくても何か買いました?」みたいな感じで、そして帰って来た答えが「最近メモリーカードしか買ってないです」と。
容量の大きいものを買ってるそうです。
ピストンさんにそのメモリーに何を入れてるの?とニヤニヤ顔でつっこまれ、「画像とか動画とか」と答えてました。
ピストンさんからか酒井さんからか忘れちゃったけど、北山さんはもっとすごいという話になりました。
「あいつはパソコンの利用法を熟知している」みたいな。
この辺りで確かオンエアに戻った感じだったと思います。


そんな酒井さん、口元に絆創膏を貼っていてとても気になりました。
どうしたんだろう。
猫にでも引っ掻かれた?って真っ先に思いました。
このことには全く触れなかったので分からずじまいです。
テレビ収録とか大丈夫なのかな~。

面白かったのはジャケ写の話かな。
確かオンエアでの話ですよね??
ホストみたいという話から、六本木(渋谷だっけ?)ではダメだけど、埼玉なら人気出るって(笑)。
ピストンさん上手い!
すっごい良く分かるー!!
何時間も立ちっ放しで疲れててその場ではなかなか笑えなかったけど、家で聴いてたら大笑いしてたと思います。
100万枚売れたら本当にホストクラブやってくれんのかな~。
ヤスがNo.1になるよう頑張るよ~♪(笑)


テレビ出演情報も続々と出て来て嬉しいですね。
世間的にはゴスペラーズっぽくない今度の新曲。
世間の方々はどう受け取るんでしょうか。
今回わたしは「ゴスマニアに捧げたシングル」として受け止めているので、自分がこのCDを買って満足ならそれで満足です!!
明日出勤前にフラゲして来ます

コメントの投稿

非公開コメント

これしか行けるのが無い!という事は、2月11日の
イベントはいらっしゃれないのですね~。
私は、最初から応募すらしていませんが^_^;
(無理なので・・・)
新作発売時のメディア露出では毎度毎度、
関東ローカル等のTV・ラジオは視聴出来ないので
感想&レポ、本当に嬉しいです!
絆創膏、敢えて触れない所が更に気になります(笑)。
えっ?今回のシングルが100万枚売れたらゴスがホストを
やってくれるんですか?
100万枚はハードル高いですね~。
ただ、安岡さんは妙にホスト役が上手そうです・・・。

酒井さん、絆創膏されてたんですか~
気になりますね・・・テレビ出演。。。
メインなのにー!

私も、ゴスマニアに捧げるCDだと思います。
世間的に売れなかったって、アルバム曲がシングルになったのはご褒美だと思ってます♪

>Kasidy Yatesさん
ボンカレーは当たる気満々だったんですけどね~。
J-WAVEのも頑張れば整理券ゲット出来るのかもしれないけど、その気力ないですe-330
これも応募したけど外れちゃって、そこで諦めつきました。
なので明日は普通にお出掛けしてきまーす!

絆創膏はちょっと心配ですが、まあ言うほどのことじゃないという風に解釈しようと思います。

ホストクラブの話はですね、ピストンさんが「100万枚売れたらやれば?」と冗談半分で言っていた感じです。
そこから「安岡は1番を取りに行くタイプ」とかそういう話もしてました。

>しおりさん
酒井さん心配ですよねぇ。
アップになった時とかね。
ドーランとかで上手く隠してテレビに出るんでしょうか・・・。
気になる~。

なんかこう、すごーく好きなんです、今回のシングル。
でも世間一般の反応はポカーンな感じじゃなかろうか、てのがわたしの正直な気持ちでして。
だけどね、わたしの周りのゴス友さんの反応、ファンサイトを見ていて思うのは「恐らく大多数のゴスマニアは喜んでる」。
それでいいじゃないか!と思うんです。
たまにはそういうシングルでもいいじゃないか!と。
この曲きっかけでゴスマニになる人がいたらかなり嬉しいですけども♪

あたしも"ゴスマニに捧げるシングル"だと思う~v-218
ほんと待ってましたっ!!!な1曲だよねe-446
マニじゃない人の反応はちょっと気になるけどねぇ~(笑)
でもきっとアラフォー以上の人は結構ハマるんじゃないかなって思います。根拠ないけど(´∀`;)
テレビ出演本当に楽しみっe-420

いいなぁ~!
酒井さんは終始ツッコミまくってましたね!
けど絆創膏気になるなぁ…。

ジャケ写の話はオンエアされてましたよi-239

本当にホストクラブやったら誰がNo.1になるんでしょうね?
皆さん言うとおり安岡さんか黒沢さんなのかな??(笑

ゴスの代表曲はバラードかなって思うのですが
これまたゴスらしいな、っていうのが私の感想ですi-101
今回の新曲も大好きです!(笑
PVもすごいかっこいいですしi-176


そういえば坂ツアーなんですけど、
やっぱり帰りが遅くなってしまうので不参加ということにi-195i-195

粘りすぎて親とケンカになってしまうと大変なので、
今回は少し粘ったのですが諦めましたi-6

でもいつか必ずゴスを見に!
っていう感じで一人虎視眈々と狙ってます(笑

今日は長々と長文失礼しましたm(_ _)m

>がこさん
PVを見るとさらに「ゴスマニアに捧げるシングル」だと思います。
こういう時にメンバーからの愛を感じますね~(笑)。

メンバーよりも上の世代の方に支持してもらえるとメンバーもより嬉しいでしょうね。
世間の反応も上々だといいなー。

>ゆっけさん
もし本当にホストをやるなら、No.1はみんな可能性がある気がする。
でも年少組のどちらかがなりそうかな?とわたしは思います。

ツアーは残念でしたね・・・。
でもこれからもゴスは全国ツアーもやるだろうし、いっぱいライブもやってくれるはず。
いつか必ず参加してくださいね♪
最近の記事
カテゴリー
月別
