スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラネタリウム第2弾!!

東京・池袋「コニカミノルタプラネタリウム“満天” in Sunshine City」にて、ゴスペラーズの歌声が、
北海道の星空に響きわたるスペシャルプログラム「ゴスペラーズ 星と大地のハーモニー」が2009年3月20日よりスタート!!
北海道・美瑛の大地に広がる満天の星空と雄大な自然と共に、3月11日にリリースとなる
ニュー・アルバム「Hurray!」収録曲を含む、ゴスペラーズの楽曲の数々が、プラネタリウムのドームいっぱいに流れます。
またこのプログラム全編のナレーションを、酒井雄二が担当しています。どうぞお楽しみに!

だそうで
楽しみだな~。
美瑛ということは『約束の季節』とか使われるのかな。
紹介文に北極星を中心に・・・と書かれてるから『北極星』も流れるかな。
Newアルバムからも流れるそうで、『Blue Planet』辺りなんでしょうか。
こうやって色々考えるだけでもワクワクするー♪
どの曲が使われるのか行くまで知りたくないから予告ムービーがアップされても見るのやめとこーっと。

多分ひとりで行くんだろうけど。
周りにはカップルとかいるんだろうけど。
いいんだ、いいんだ。
酒井さんがそばにいると思えば!!(笑)
期間もけっこう長いし、何度か行くと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。