スポンサーサイト


漂流予定

毎年ただのポスターと化しているゴスマニアカレンダー。
今年こそは毎週ちゃんとめくろう!!と目標を立てています。
今のところ順調です。
酒井さんステキ

さて、春夏のわたしの漂流予定です。
初日の川口と武道館2Daysですっっ。
ちなみのこのうち自力ゲットは武道館1日目のみです・・・

どこか真ん中辺りも行きたいなぁとは思うけど、ん~、どうしよう。
ま、時間はたっぷりあるのでゆっくり悩みます!

ご一緒の会場の方、一緒に盛り上がりましょうね♪(気が早い?笑)

コメントの投稿

非公開コメント

私のカレンダーはまだてっちゃんがこっち向いてます(汗)
変えなきゃ!

初日とれたんですね~
おめでとうございます(^∇^)ゞ
私も、関西初日にあたる神戸が取れました♪
後は地元頑張ります。
苗場以来、やっぱりもっと行きたいーとか思い始めてます。

>しおりさん
先週のてっちゃんも好き♪
だから心の中でごめんね~と言いながらめくりました(笑)。

初日は長年のゴス友さんが当選し、一緒に行けることになりました!
ネタバレ我慢の必要もないし、やっぱり初日の感じが好きv-238
でもしおりさんも神戸参加ということはそんなに我慢せずに済みますね。
良かった。

今年はライブの1年になるみたいだから嬉しいな~。
遠征控えるとか言いながら、結局色々行っちゃいそうv-8

なぎささんこんばんは~!お久しぶりです。
わたしは一日のみ漂流します。公演初日の川口です!
じつは、地元から一駅なんですよ~。ラッキー!
4月が待ち遠しいですね~。

我が家も順調です。北山さんで停滞しそうでしたが。(笑)

>19さん
お久しぶりです!
川口のほうが地元なんですね。
いいなあ、地元ライブ。
東京はどうしても大きい会場になるから、わたしが地元と言える会場では絶対やらないからなぁ。
お互い楽しみましょうね!!

わたしもヤスの週はついついめくらずにしてしまいそうです(笑)。

私も川口は参加したいなぁ、なんて思ってますi-189

ただ問題があるんですよi-195

金銭的な問題と、
帰りが遅くなってしまうので
親が私一人で行くのを許すかどうか、っていう…i-201

まぁ説得してでも行くつもりなのですがi-192(笑

…とにかく!
まだ一般発売まで時間があるのでゆっくり考えますi-228

もし行けるようでしたら、一緒に盛り上がりましょう☆(笑

>ゆっけさん
親御さんとしっかり話をしてくださいね♪
じゃないと次回以降行けなくなっちゃう可能性もありますし。

でも一般発売で川口を取るのは至難の業だと思うので、なるべく早いうちに行けるようにして、色んな先行に賭けたほうがいいと思いますよ。
無事行けることを願ってます!
最近の記事
カテゴリー
月別
