スポンサーサイト


苗場満喫中♪

ホテルの部屋で新曲PV観まくり♪
(Sさん情報ありがとう!)
これからグッズの列に並ぶとかの恒例行事も満喫してきます!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

よかったぁ~
どう?どうです??観まくりですか?
私もきっとそうなるだろうなぁe-266

いよいよライブの時間ですね!
堪能してください!!
帰ってきたら、またお邪魔しますね♪

もうライブは終わった頃かな??
ステキな夜を満喫中ですね~v-291
いいなー。。。

また楽しいレポを期待してます!!

>しおりさん
もう何度観たことか(笑)。
飽きないです、あれ。
しおりさんもとにかく観まくってくださいね!!

>eriさん
しっかりeriさんの魂も連れて行ったつもりです。
・・・という前提でアップした感想を読んでね♪(笑)
わたしが観たものをeriさんにも文字だけじゃなく映像でお見せ出来たらいいのにな~。
最近の記事
カテゴリー
月別
