

苗場~♪

いよいよ明日です。
行って来ます。
明日は早いので・・・と言っても7時過ぎ起床ですけどね(笑)。
仕事の時間の都合上、7時台に起きることがあまりありません。
早くて8時半。
早番だと7時過ぎに起きるけど、あんまりないんだよね~。
なので久しぶりの早起きですっ。
てことでそろそろ寝ます。

グッズはとりあえずパンフのみかなぁ。
パーカーが気になるけど値段で渋ってしまいます。
キーホルダーもちょっと気になるところ。
ま、パンフが買えれば満足です!

恒例ですが、帰宅後にブログを更新しますのでネタバレ回避の方はご注意を!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
