スポンサーサイト


今さら知ったこと。

今日、リーダーが連載をしているDomaniを立ち読みして来ました。
そこで今さらながら知ったんですが、リーダーってお姉さんがいるんですねー。
他のメンバーは割りと兄弟の話するじゃないですか。
黒ポンは6歳年下の妹さんがいてよく面倒を見てたとか、随分前だけど何かの雑誌で「(妹さんが)最近結婚した」って言ってたし。
酒井さんはえーと、なんか記憶がある(爆)。
酒井さんは兄弟というよりも家族の話で、という感じかなー。
雨降ると仕事が出来ないから家族でケーキ作ったりした、って酒井さんのエピソードですよね?!
北山さんはもう有名ですよね~。
同居してるって公言してるし(今もかは知らんけども)、ゴスネットで妹さんとのチャットログを公開してるし、名前も公表してるし。
ヤスも3人兄弟の末っ子って発言けっこう聞くし。
となると、やっぱりリーダーから家族の話(って言ってもDomaniでは「姉がいるので昔から女性誌を読んでた」ってくらいだけど)が出るのは珍しい??

ゴスモバ、頻繁に更新してくれて嬉しいです。
ライブ中の写真もあるし♪
そんなゴスモバ、細かいツッコミがちょこちょこあるのですが。
まず沖縄のリアルタイムレポートのライヴ編から。
『虹』でのヤスのセリフ、「お姉さんを困らせないで」ではなく「お姉さんを困らせないの」じゃないですか?
それからシアトリカルMC(アカペラ芝居の再現てこう言うんですね)のページ。
「思わず捨吉のセリフを無断拝借してしまいました」ってこれ、二郎兄さん(黒ポン)じゃなくて?
それから『熱帯夜』の間奏部分のダンスのページ。
別にゴスモバスタッフ以外もジャケットプレイと呼んでますが。
しかもこっそりではなく堂々と(笑)。
そしてG10ツアー大作戦のプラレタ追跡レポート。
プラチナレター当選者の郵便番号が晒されているのが気になるんですが。(^_^;)
郵便番号で住所がどこまで分かるか知らないんですかねぇ。
はるちんこさん、笑ってる場合ではないのではー。
黒ポンのカレー部通信REMAKEは素直に楽しませて頂いてます♪
特に16辛には大ウケしました。
それと18辛を読んで。
パチンコの腕はやっぱりしばらくやらないと落ちてしまうものなのでしょうか。
こてんぱんに負けるまでやったってことは意地になってやったってことよね~(笑)。

ゴスネットではオフのメンバーが大きめ写真で見れて嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

見れない~!

こんにちは♪
酒井さんは「スコブルイー」の中でお兄さんが、
民族音楽?のテープを持ってきた漫画を見たような気が・・・(笑)
私も昨日、立読みして初めて知った口です(汗)

ゴスモバもゴスネットも入ってないので、状況が分かりません(^-^;)
せめてゴスモバだけでも入ろうかなぁ・・・と思案中です。
今は、個人情報も気をつけないといけませんよねェ!

ゴスモバはオススメ

こんにちはー。
そっか。スコブルイーにお兄さんの話が出てますね。
青年海外協力隊でどこかの国へ行った時のお土産でしたっけ。

ゴスネットは特別入る必要は無いかと(爆)。
わたしは新規申し込みを終了したプチコースという料金コース(210円)でメールアドレス&HPスペースの利用、有料コンテンツの閲覧をしているので色々考えるとやめられないのですが、今は1番安いプランで735円。
プロバイダとして利用するならいいかもしれませんが、有料コンテンツ閲覧のみで入会するのは、ねぇ。(^_^;)
一方ゴスモバのほうはパケット定額制の携帯(Vodafone 3Gは非対応らしい)をお使いなら今月だけでも入会することをオススメします。
今ならG10コンテンツが充実してるし、通常のコンテンツも今までの分を今月だけで全て閲覧及びダウンロード。
んで今月末にサクッと解約。
その後も何かある月だけ入会とか。
携帯だとそれが簡単なのがいいところですよね~。
パケット定額制じゃないならパケ代で苦しむかもなので何とも言えませんが。
もし興味をお持ちでしたらとりあえず1ヶ月だけとかでもどうでしょうか♪

早速実行!

こんばんは!色々、情報有難うゴザイマス♪
早速、ゴスモバの登録をしました。
しかーし、最近携帯の調子が怪しくなっています(笑)
なんとか、今月はこのままもって欲しいです(汗)
(一番初めにカレーを読みました♪)

おおっ♪

ゴスモバ登録したんですね♪
今の携帯はけっこう長く使っているんですか?
わたしは飽きっぽいので調子がおかしくなる前に機種変したくなってしまいます。
大抵1年ちょっとで機種変してるなぁ。
無事ゴスモバを堪能できますように・・・。
最近の記事
カテゴリー
月別
