スポンサーサイト


特典ポスター

『1, 2, 3 for 5』購入者先着特典ポスタープレゼント!
だそうで。
今回もいつも買っているCDショップが一覧に載っていたので、もらってきます。
『Sky High』の時もやっててもらったけど、どこ行ったかなぁ・・・

みなさんはポスターとか貼るほうですか?
わたしは以前は貼るタイプだったので、その頃の名残で(というのも酷い話ですが)今も自分の部屋に3枚貼ってあります。
しかも多分全部同じ頃のもの。
 ゴスマニアUCカードの特典でもらえたポスター。
  確か上海公演かなんかアジア公演の時の。
 G10ツアーのポスター。
  左下に「10th Anniversary」とか書かれてるので恐らく。
 G10アルバムの購入者特典。
  くじ引きでB賞のもの。わたし自身はA賞のボールペンとメモ帳をもらいましたが、当時の職場で一緒だった人の奥さんからもらいました。
以上の3枚です。
全体的に好きなのはUCカードのですね。
ライブ中の写真で、『終わらない世界』を熱唱中。♪Fly to sky~~
G10アルバムのも好きだけど、北山さんの髭がなぁ・・・。
あの当時ほどは「うーん・・・」な感じないけど髭なし北山さんが好きだ!
ヤスのこの頃のヘアスタイルと、このポスターの酒井さん(パーマとれかけで確か切る直前なのでけっこう長い)がかなりお気に入りです。

次のポスターはジャケ写と同じ感じでギラついた感じなんだろうなぁ

この間まで集いだなんだと思っていたらもう苗場も目の前ですね。
チケットのみのFC先行はもう届いているようですね。
わたしはお友達が当選してくれたキャピタルのツアーなので、もう少し先になります。
前のほうじゃなくてもいいからセンター寄りだといいな。

そして苗場の前には次のツアーのエントリーもあるんですよね。
わー、何かと嬉しい忙しさ♪
武道館と最初のほうの関東公演、今出てる日程の真ん中辺りで参加出来たらなぁといったところです。
つーか、八王子とカナケンが土日ってさ。
チケット取れないじゃーん!(涙)
だから候補からはすんなり外すけどさー。
お互いに行きたい公演のチケットが取れますように!!

コメントの投稿

非公開コメント

私は貼ってます。
ってご存知ですよねー(笑)
パチパチでついてきた、Be as oneのと、青い鳥とローレライとSky High。
あるもの全部貼っちゃいましたー。
次のポスター、かなり期待満々ですv-352

苗場、いい席だといいですね~
そしてツアーもお互い取れるといいですねー。
祈りますe-266

また、素敵なゴスマニさんと出会えて嬉しいです☆
まだファン歴が短いので、ゴスを知りたくて知りたくて・・・
という感じです!?
とにかく大好きです!!

>しおりさん
そうでしたね、しおりさんは貼る派ですよね。
次のポスターもう場所が用意されている感じでしょうか(笑)。

苗場ですが昨日(10日)お友達から連絡が来まして、良席でした!
指定席はわたしももちろん初なので分からないけど、多分サブセンターくらい。
奥行のない苗場でも前から数えたほうが全然早い列番号でした!
しおりさんもなかなか良かったようでe-415
生で聴いてみたいあの曲を今度こそ!と期待しつつ、あと少し待ちます。
帰宅したらネタバレしまくりでブログを更新しますので、絶対ここには来ないでくださいね!(笑)

>そらさん
初めまして。コメントありがとうございます。
まだファンになったばかりということでしたら、色んなファンサイトを巡ってみるといいですよ。
わたしはブレイク後からのファンなのでわたしも知らないことがたくさんあります。
ネット検索して色々探してみてくださいね~。

こんばんは~。
新曲のポスターが付くことを今更知った私…予約しようと思ったら、もう既にソールドアウトになってましたe-258
今回のジャケ写ゴージャスだよね~。私的には気に入ってるからポスターも欲しかったんだけど、残念。。

私もポスター貼る派だけど、今はアパートだからあまりペタペタ貼れない。実家では3~4枚貼ってたけど、今は2枚。G10のミニポスター(バックが金色の)とハモリ倶楽部のポスター。

チケット取れることを祈ってます!!

>ミキ
上限数に達したってちょっとビックリだよね(ていうのも失礼だけどe-263)。
オンラインショップはHMVもリストにあるけど、折りたたんでの発送かぁ・・・。
ポスターの枚数増やすとかしてまたソニーのサイトで買えるようになるといいね。

賃貸だと出る時のことを考えてあんまり貼れないよね。
でもやっぱり「類は友を呼ぶ」なのかわたしの周りは貼る派が多いのかなと思いました(笑)。

初めまして。
最近ゴスにはまりはじめました(*´∀`)

よろしくおねがいします☆

今予約するかどうか悩んでるんです…。

他のアーティストさんの場合でも、
普段アルバム買うので、あんまりシングルを買わないんですi-201

一応店員さんに聞くつもりですが、
各店舗でポスター用意してるんだったらまだ間にあいますよね??

>ゆっけさん
初めまして。コメントありがとうございます!

ポスターが間に合うかどうかはお店に聞いてみないことには分かりません。
予約特典とも違うので、その辺りをお店がどう対応するのかもわたしには分からないですし・・・。
個人的には大丈夫だとは思うんですけどね。
絶対欲しいなら要問い合わせですv-218
最近の記事
カテゴリー
月別
