スポンサーサイト


1年間ありがとうございました!

忙しいけど最後に締めの記事を書かなければ年を越せない!!
2009年カレンダーのことも書いてないし、FCの継続記念品届いてるし、会報届いてるし。
そういったことも全部全部今日書くよー。


まずはカレンダーの感想から行きましょう。
数字は週ナンバーです。
5 この酒井さん好きー♪とってもいい表情ですよね。
17 てっちゃんの手がイイ!!完璧な手だよ!
24 真っ直ぐ前を見据えてトランペットを吹く姿がとっても酒井さんらしくて好きです。
32 小指が、ね(笑)
40 ♪イケナイふ~た~り~~ ちょうどピースしてる感じでいいね!!
51 わたしは静止画のヤスはちょっと斜めからの横顔が好きなんだと思う。照明の色もイイ感じだし。

ゴスペラーズのビジュアルを担うのはこれからは酒井さんですねっ。(笑)


続いて継続記念品。
楽しみにしている方もいると思うので何かは書きませんが、わたしは使わないなーってものでした。
いや、使ったほうがいいんだろうけどさー。


そんで会報。
29日午前に到着しました。
ツアータイトルとかある程度のことはゴス友さんのメールで知ってたので、ドキドキワクワクはなかったんだけど、今回はどうしても行きたい場所があったのでツアーの日程がかなり気になってました。
が、ない!!
これってまだ半分よね?
「秋冬」があるよね?
宮城、岩手、青森、静岡、石川、新潟、長野、富山、福井、京都、広島、大分、熊本、福岡がない・・・かな?
わたしが行きたいところは広島なんですよ。
2泊3日で行きたいと考えてるんです。
友達に会うために。
もちろん日程と相手次第ではあるけど、広島なら親友の仲の深さなのにまだ実際に会ってないゴス友さんと会えそうな場所だし、以前に一緒に働いていた方が広島にいて、その方とも会いたいってずっと言いながらも実現がまだなんですよね~。
なので広島は平日だといいなと思ってるんですが、今回のツアーは以前よりも土日祝日が増えてますよね。
あああ~~。
平日休みのわたしにはちょっと肩身が狭くなってきたよ~(笑)。
せめて日曜だといいな。

中身のほうはさらっとしか読んでませんが、「どこからでもかかって鯉」のQ&Aにわたしも答えてみたいと思います。
Q1.なかなか寝付けない時は、どのようにして眠れるようにしますか?

わたしもてっちゃんや北山さんと同じでそんなことは滅多にありません。
本を読んだり携帯いじったりして、無理に寝ようとはしないかな。
でも基本的に気付いたら寝ちゃってるの(笑)。

Q2.最近、一番緊張したことは何ですか?
思い浮かばないんですが、そうだなぁ・・・、ドキドキしたとかドキッとしたとかはあるけど緊張とは違うしね。
強いて言うならここ数日うっすら緊張してます。
今度のお正月、初めて福袋の販売をすることになったんですが(今年の元日の出勤時間はもう福袋のざわざわがなくなった後でした)、どんな感じなのかすごい気になってます。
トラブルあったらどうしようとかね~。
今日「流れに身を任せれば大丈夫だよ。あとはいつもの調子で!」というアドバイスを頂いたので、ちょっと気持ちが軽くなりましたが。

こんな感じで。


それからゴスモバからのネタも1つ。
今やってるプレゼント企画の質問が「今年一番聴いたゴスペラーズの曲は?」ということで。
一応応募しましたよ、あれ。
わたしの回答は考えることもなく『東京スヰート』。
iPod Shuffleのヤスヲカくんがそう言ってます。
ちなみにヤスヲカくん調べ(笑)のゴスペラーズTOP5は
1.東京スヰート
2.スローバラード
3.うつぼかずら
4.Simple Words
5.誓い
です。
ゴスペラーズ以外も含むと『スローバラード』と『うつぼかずら』の間にスネオヘアーの『やさしいうた』が入ります。
しかも金剛地武志さんの以前のラジオ『TOMORROW』(黒ポンがエナブラとしてマーチンさんと出演しました)のコーナーの1つ『二十歳のころ』で使われていた、短めで歌は最後のほうにしか出て来ないバージョン(笑)。
『誓い』の次にはBSBの『Shapes Of My Heart』が来てます。
とか張り切って書いたけど、「今年」ではなく「この5年間」だったことに1月11日になって気付く・・・。
まあ『東京スヰート』が1番なのは変わらないと思うけど。


さてさて。
2008年の1年間、お付き合いくださりありがとうございました。
20万ヒットの時とお礼がかぶりますが、いつもコメントありがとうございます。
いつも読んでくださってありがとうございます。
2009年も思うままにライブなどの感想を書いていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

年末年始お休みの方、のんびりお過ごしください。
わたしと同じで年末年始も何も関係なく仕事だという方、体調崩さないように頑張りましょうね!

ではではみなさん、よいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

なぎささんー!
今年も本当にありがとうございましたe-266
私も、日程だけ教えてもらって・・今は色々考え中です~(笑)
そうそう、結構土日が多いんですよね~
ちょっと・・微妙なようなそうでないような・・・
なんにせよ、いっぱい行きたい!
そしてなぎささんと逢うぞーー!(もう決めてる)

年末年始、お互い頑張りましょうー♪
来年もどうぞよろしくお願いします!

今までは覗くだけでコメントできなかったんですが、
こうしてここに自分の感想なんかを伝えられるようになりました。
なぎささんのところは、ゴスにそしてヤスに嵌ってからは、色々教えてもらえることが多くって勉強になります。
お正月もお仕事なんですね。
流れに身を任せて頑張ってください!
そして来年もよろしくお願いします。

>しおりさん
しおりさーん!!
本当に本当にありがとうございました♪
来年のツアーも「庭」に来てくださいよ~?
でも大阪と日程が近いからちょっと厳しいかな?
まあ庭じゃなくてもどこかで会えると思ってます!

お仕事も頑張りましょうねv-218
来年もよろしくお願いします。

>まーきすさん
勉強になるなんてとんでもないですよ~v-356
なんかもう思ったこと全部文字にしてるだけですから、まーきすさん言い過ぎです(笑)。
でも、コメントを頂いて自分以外の感想が残るというのはとっても嬉しいです。
「なるほど、そういう見方もあったか」って思うこともあるし、ディスカッション(ていうとちょっと硬いか)とかけっこう好きなので話し合いをしてる感覚で楽しいです。
なので2009年もどうぞよろしくお願いします!

お正月もバリバリ働いてきます!

今年もたくさんのGOS情報、有難うございました。

ツアー日程、平日が減りましたよね~。
私も平日休みの人間なので、大変です(泣)

来年もお世話になりま~す。宜しくお願いします(笑)

>アズサさん
そろそろわたしも逃しちゃってる情報多いんですけどね~v-356
でも来年もマイペースでやっていきますのでよろしくお願いします!

世の中平日休みのほうが人数少ないですからしょうがないですよね。
特にまだ首都圏は平日公演多いですし。
複数公演行けるといいな~♪

まだブログ始める前いっつも読ませてもらってたなぎささんのブログ・・
まさかこうしてコメントさせていただける様になるなんて・・・
色々ありがとうございました!!
今年はどこかの会場でぜひお会いしたいです。
今年もよろしくお願いしますねv-352

>eriさん
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
今年はどこかでお会いしましょうね♪
どこかで絶対会える気がしてなりません(笑)。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
最近の記事
カテゴリー
月別
