スポンサーサイト


新曲ジャケット

5スタのスタッフブログで『1, 2, 3 for 5』のジャケ写が公開になっていますね~!!
WinternetTVのコメントで着ていたのはこれだったんですね。
あの時書いた酒井さんの小指もしっかり映ってます。
衣装だね、衣装。うんうん。
でもなんていうか、こう・・・すごいジャケットだねぇ(笑)。

で、本日クリスマスイブ。
わたしは恒例のSkoop On Somebodyのクリスマスライブに行って来ました。
もう超満足ー!!でした。
あの人たちステキ過ぎる・・・
そのライブの入り口で配られたチラシの中にですね、なんとゴスの苗場のチラシが入っておりましたー!
ビックリ。とってもとってもビックリ。
そしてその後に「何かの伏線?」と変に深読みしちゃいました(笑)。
ないない。
関連アーティストのチラシが入ることはゴスライブでもよくあることだからゴスのチラシも誰かのライブのチラシに入ってても普通なことなんだけどね。
初めてだったこともありかなり驚きました。

みなさんはどんなイブを過ごしましたか~?

コメントの投稿

非公開コメント

てっちゃんのグラサン、キラッキラしてる(笑)
なんか・・・めっちゃきらびやかなジャケ写・・・v-353
ゴージャス~!!

大阪集いでジャケ写の話も聞けたりするのかなー。
早くなぎささんと感動を分かち合いたいよーっ!!

>eriさん
ゴスペラッツ的なゴージャス感ですよね!
あ~もうPVが楽しみで仕方ない!

わたしの集いの感想、eriさんをがっかりさせていないか心配です・・・e-263
最近の記事
カテゴリー
月別
