スポンサーサイト


え?雨?

いよいよ集いが明日に迫ってきましたー♪
今日の東京1日目で集いに参加した人がグッと増えたはずなので、ネタバレに絶対に遭遇しないためにも今日は早々にネットから引き揚げたいと思います。

でもさー、明日の天気、雨って何?
何これ?
わたしとしては降らせないよ。
だって晴れ女だって自信あるもん(お。言い切った)。
入場待ちで並んでる間だけでも降らせないよ。
ヤフーの天気予報見ると「弱雨」で1時間の降雨量も2ミリ。
これなら勝てそうな気がする!!
とは思うけど、実際1時間に2ミリってどのくらいの量なのか分からない・・・(笑)。
18日にはまたすぐ天気回復みたいだから、傘なくても平気な感じで留まって欲しいな~。

ゴスペラーズの晴れ男伝説はもう忘却の彼方?

コメントの投稿

非公開コメント

傘持たなきゃ行けないってだけですっごく荷物って感じが
しますよねぇ・・・って、そっか。
明日はなぎささんパワーで雨ふらないんだった(笑)

私もネタバレ回避中~。
早くなぎささんと感動を分かち合いたい~!!
明日楽しんで来てねっv-353

ついに今日ですね~。私も天気予報見て驚いちゃいました。。
ついこの前までは「曇り」の予想だったのに~!
なぎささんの晴れ女力を発揮してくださいね。(^^)ノ
ネタバレ我慢ももう少しの辛抱!楽しみ~~♪

>eriさん
なんかダメっぽい・・・。
夕方頃本降りだそうで・・・。
そう言われちゃうと自信ないよ~v-356
でもそれに負けずに楽しんで来まーす!

>19さん
いよいよ!なのにー!
何この天気はー!
とにかく風邪を引かないように気を付けましょうね。
でも出来るだけ晴れ女パワーを出し切りたいと思います!!

ばったりとどうもでした~!
あの中で遭遇するなんて、結構すごいんじゃないかと
別れてから思いました(笑)


晴れ男伝説、もうほんとに伝説化してますよね。
私がマニアなりたての頃は、嘘!ってぐらい晴れ男たちだった気がするのに・・・・
本人たちも大っぴらに言わなくなりましたよね~。

>piguさん
いえいえ、こちらこそ。
発見したほうのわたしもちょっとビックリでした(笑)。
ていうか、腕をガッと掴んでしまいすみませんでしたv-356
来年もまたどこかでお会いしましょうね♪

言われてみれば本人たちも晴れ男だって言わなくなりましたね。
まだまだ現役(何の?・笑)で頑張って欲しい~。
最近の記事
カテゴリー
月別
