スポンサーサイト


多謝!

気が付けばブログのカウンターが20万を超えておりましたー!!
わー、ありがとうございますー!
特にキリ番とかは設定してないのでいつ頃なのかは分かりませんが、12日の間のいつかです。
いつも読んでくださってる方、時々読んでくださってる方、今日たまたま初めてこのブログに辿り着いた方、ありがとうございます。
そしてコメントを書き込んでくださる方、本当にありがとうございます。

ここのところめっきり更新が少ないですが、見捨てないでね♪(笑)
いつから更新頻度が下がったのかな~と思って遡ってみました。
私生活が大いに現れています(苦笑)。
2007年の10月下旬に6年半勤めた会社を辞め、全く違う会社で働き始めました。
(ここではゴスネタしか書かないと決めているので、ここまで仕事とかの話を書くのは初かな?)
販売なのは前の会社も今の会社も同じですが、売っている物は全然違うし、接客のやり方も全然違います。
最初のうちは仕事が大変だったし、少し慣れてからはゴスの熱が今までより少し冷め・・・という感じでブログの更新頻度も減って行きました。

でも、ゴスペラーズが今の5人で活動し続ける限りわたしのゴスへの愛は変わりません。
このブログもずっと続けて行きたいと思っています。
なのでみなさま。
これからもわたしと『拝啓、ゴスペラーズ様』をどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

20万Hitおめでとうございます!!(^^*)
ファンになってまだ一年も経っていない私が、
初めてお邪魔させていただいたファンの方のブログが、
なぎささんの「拝啓、ゴスペラーズ様」でした。
こっそり“なぎささんマニア”です。(笑)
これからも、更新楽しみにしています。

*
ついに今週の火曜・水曜が、集い@東京ですね。
初めてのライブ…初めての集い…不安でいっぱいです。
でも、思いっきり楽しみたいと思います。(^^)ノ

20万ヒットおめでとうございます!!!
私も「19」さんと同じくファンになって初めて
お邪魔させていただいたのが、このブログです♪♪
これからも「拝啓ゴスペラーズ様」となぎささん
よろしくお願いします(><*)

集いには参加出来ない私ですが、
今週の集いのレポ期待してます(^ω^)♪

>19さん
ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

おお~、初ライブ!!
楽しみなのとちょっと緊張とで、すごいドキドキですね。
忘れられない日になると思いますので、ゴスに身を委ねて楽しんでくださいね♪

>のんこさん
のんこさんもありがとうございます!
ぜひぜひこれからもお付き合いくださいね♪

今回もネタバレ回避で楽しんで来ます。
少しでもその場の雰囲気を伝えられるといいなと思ってます。

☆20万ヒット!おめでとうございます!!☆

いつもゴスの情報、なぎささんから発見しています(笑)
新しいお仕事も大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
集い、もうすぐですね~まちどおしい♪

おめでとうございます!!
Googleで検索すると、たいてい上位に表示されるこのブログ!!
私も最初に訪れましたよ~♪
これからも、淡々と更新してくださいね(^_^)/

>アズサさん
ありがとうございます~。
わたしも最近は最新情報には疎いですが、少しでもお役に立てているようでしたら良かったです♪
アズサさんもお仕事やらお稽古事、頑張ってくださいね。

今年最後のゴスライブ、お互い楽しみましょうねー!!

>ここだあさん
ありがとうございますー!
そうなんですよね~、わたしはYahoo派なので普段は見ないんですが、とあるきっかけでGoogle検索してビックリした経験ありです(笑)。
なんかいい加減なこと書けないなー。みたいな?(爆)

これからも週イチくらいで更新していければなと思っておりますのでよろしくお願いします。
最近の記事
カテゴリー
月別
