スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲!

新曲リリースが発表されましたー!

2009年2月11日ニュー・シングル「1, 2, 3 for 5」リリース決定!
「1, 2, 3 for 5」は、すでにライヴで披露されCD化を熱望されている1曲。
どこか懐かしい雰囲気を醸し出すダンサブルなトラックに、ゴスペラーズのソウルフルなヴォーカルとコーラスが絶妙に絡むアップチューン!
c/wは、ゴスペラーズ定番のアッパーソングとして今なおライヴで歌われ続ける「終わらない世界」(1997年12月1日発売8thシングル)を新録、
オリジナルではアカペラ曲だったこの「終わらない世界」をバンドサウンド・ヴァージョンにし初CD音源化!
さらに、ゴスペラーズが敬愛するBOYZ Ⅱ MENの大ヒット曲「I'll Make Love With You」のカヴァーを収録と、ヴォーカル・グループならではの
ソウルフルな魅力に満ちた3曲を収録したニュー・シングル!

ゴスペラーズ
New Single
「1, 2, 3 for 5」
2009.2.11 Release
KSCL 1338 / 1,223円(tax incl.)


だって~
ハモリ倶楽部で初披露&大盛り上がりだったあの曲がシングル!!
あの頃既にレコーディング済みって言ってたからあれからアレンジが変わったとかないよね?
あのライブで聴いた形がすごく良かったので、あのままがいいな。
それにしてもテレビで「動くゴス」が観れると思うとニヤニヤしちゃう。
『Get me on』以来ですね。
なのでPVも楽しみにしておりますー♪

カップリングに新曲がないのは少し残念だけど、カバーは超楽しみ!
ここのところシングルでカバーってなかったもんね。
『終わらない世界』はG10ツアーバージョンなのかな。
あのバージョンも好きだからこれも楽しみです。

でも、ということはアルバムリリースは3月以降ですよね。
アルバムが遠い・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!
(本当に)
覚えてもらってたら嬉しいです><*

「1,2,3for5」シングル化!!ですか!!
Liveで母親と感動したw曲なんで母娘で嬉しいですi-175
こういった曲がシングルになるのって珍しいですよね☆
PV楽しみですね。

3月ですかね?アルバム…ちょっと残念。
でも、楽しみです!!ワクワクですね♪

嬉しいですねぇ~
想像もしていなかったことだったので、本当にビックリしました。
PVなんて考えてもなかったーーー!
どんな感じになるんでしょうね~?

う~
嬉しすぎて楽しみすぎて、おかしくなりそうです(笑)
きっとなぎささんの隣にいたら、またまたばしばし叩いてるかもしれません( *´艸`)クスクス

動くゴスかぁv-356
マニさん以外の方が見たらどう思うんだろ…
そこが少し心配かもね(笑)
あの振り付けも素敵だったから、
PVになったらどんな演出してくれるんだろうねv-352
カップリングもどんな仕上がりになてるのか楽しみですv-291

ハモクラとソルパワで聴いてめっちゃ好きになった曲なので
嬉しいです!!
ライブで歌い続けてドンドン成長していく曲って感じが
します・・・
きっとゴスの代表曲になるんだろうな~。
いっぱい踊れるよ~よかったね~安岡さぁーん!!(笑)

>のんこさん
もちろん覚えてますよー!
またコメント頂けて嬉しいです。

アルバムが先ということはツアーもそのもう少し先になるんですよね。
ん~、でもその分より良いものを届けてよね!ということで♪

>しおりさん
いやいや、わたしもしおりさんのことバシバシ叩きながらこの話したいですよー!
でもってあのバッグを見ながらキャーキャー言いたいですよー!

PVは派手なやつ希望!!

>まーきすさん
ゴスマニ以外がどう思うかは置いときましょ~よ~(笑)。
とりあえずファンが喜ぶシングルということでわたしは大満足でございます。
色々と楽しみだな~。

>eriさん
わたしってばセルゲイとハモリ倶楽部間違えてました・・・!(爆)
それだけテンション上がってたということで、ここはひとつ(笑)。
や、でも最近わたしおかしい。
実は今日も仕事中しばらくの間木曜だと思い込んでました。
ヤバイ・・・。

ライブでの定番ソングになってくれるといいな~と思ってます!
最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。