スポンサーサイト


ホカホカグッズ

SMOJの冬の恒例イベント、Winternetが今年も始まりました。
その中のコンテンツ、WinternetTVのゴスのコメント(コチラ)が面白いです。

ホカホカグッズをひとり1つずつ紹介していく感じですが。
村:ヤスの皮ジャン、とうがらし入りオイル
黒:日本酒
北:人肌(メンバーに言わされた感もあったけど、相変わらずだな~とか思った・笑)
酒:猫
安:柴犬
ということでした。

特に面白かった場面としては、
てっちゃんが「安岡が買った皮ジャン」と言い出した時の黒ポンのビックリしたけど、でもおかしいという笑い方。
猫カフェに行った酒井さん。とその熱弁っぷり。
の2つ。
ノーカット希望!!(笑)
だって絶対身振り手振りで大きなアクションしながらの熱烈トークでしょ。
見たい!

気になったのは衣装と酒井さんの小指ですかねっ。
あれは何の衣装かしら。
なかなかステキそうな感じでしたね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

面白かったですよねー♪
酒井さんの猫カフェ、「行ったんだ!」ってビックリする安岡さんがまたナイスでした。
酒井さんの小指も気になりますね~( *´艸`)
指長いし似合うと思うんだけど、普段はしてほしくないです~
たまにするからいいんだー!(笑)

>しおりさん
このコメント撮りでメンバーにも初報告?!ってこっちもちょっとビックリ(笑)。
酒井さんの小指は衣装ですよね。
うんうん。
そんなイメージないもーん。

仕事しながら見ました(笑)
イヤホンで聞いてるから、笑いをこらえるのが辛かった(笑)
小指気づかなかった!!もう1回見ます!!

>ここだあさん
どう?どう?チェックした?小指。
こう、左小指にキラーンv-256て。
気になるわ~♪

相変わらず絶好調トークですよねー。
うま~くまとめあげようとしてる安岡さんに対して
気の向くままに喋るてっちゃん・・・v-27
衣装も私は好きだなーv-426
酒井さんの・・私も気づいてしまった~。

安岡さんちの柴犬になりたい・・・って一瞬思いました(爆)

>eriさん
5人で喋ってるのが1番面白いですよね。
1番年下のヤスがまとめ役なのもいいバランスで好きー♪

わたしは酒井さんの猫になりたいかな~(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
