スポンサーサイト


集いが近付いて来た!

みなさんのところへも本日集いのチケット届きましたか~?
わたしは約800番でした。
ん。
予定という名の妄想では100番以内だったんですけどね(笑)。
でも半分よりは前。
よしよし。

今のZepp Tokyoにわたしが行くのはこれが最後かも。
ゴスの集いくらいしかZeppに行く機会ないからなぁ。
順当に行けば2010年の集いも国内ツアーですよね。
その時はどこでやるんだろう。
Zeppは移転するのかな。
Zeppくらいのスタンディングの会場っていうとSTUDIO COASTのようですね。
1回だけ行ったことあるけど、会場周辺は何にもない印象。
あれから数年経つし、お店(ご飯とかカフェ的な)増えたのかな。
会場自体はとてもいい印象があります。
外観ステキだし。
ま、全席指定の会場でやってよ。とも思うんですが(笑)。

色々書いたけど、2010年を考えるより目の前の集いだ。
アルバム曲のお披露目が1番楽しみです♪
これぞ集いの醍醐味!!
お・・・お披露目あるよね、てっちゃん?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

私の今回の番号は惨敗でした・・・。
ほとんど最後のほうでした(泣)
まぁ、行けるだけでもいいか・・。
と、思うようにしてます(苦笑)

私はなぎささんの半分でした。
一昨年は、なぎささんの倍でした~(笑)

Zepp Tokyoは移転するんですか?!
東京も、劇場やコンサートホールなどがどんどん移転や閉鎖されちゃってるんですね。。。

もうすぐ、当分の間、こちらにお邪魔できなくなっちゃいます。。
それが残念です・・
クリスマスが終わったら、またお邪魔しに来ますー♪

なぎさちゃんの妄想があたしんとこで現実になっちゃいましたぁv-347
とにかくビックリ!!やっと今になって嬉しさが(●´艸`)
今年はハモクラ・集いと単独ライブは全勝でしたv-221
この運来年も続くといいな~v-421

久しぶりでーす。

私の家にもチケットが届きました♪
同じ二日目同士、楽しみましょうね。

「アルバムのお披露目あるよね~てっちゃん?」って
言っちゃいそうになりますよね(笑)
絶対にお願いしたいですv-352

私も800番台でしたよ~!
近くで観たい気持ちは山盛りありますが、
ゴスと一緒の空間にいられることが楽しみですv-10

>アズサさん
Zepp Tokyoは大きいですからねぇ・・・。
番号後ろだと待ち時間も寒いですよね。
ヤダなぁ。

前でも後ろでもゴスは楽しませてくれますし、めいっぱい楽しみましょうねー!

>しおりさん
わたしは年々番号が後ろに行ってる気がします・・・。
2010年の集いはどうなるかしら。

Zepp Tokyoがあるあの一帯は東京都に更地にして返還されることが決定してるんですよ~。
返還が確か2010年の前半くらいだったと思うので、それまでには今のZeppもなくなってしまいます。
移転なのか、同じ場所に新たに作るのかは分かりませんが。

わたしもネタバレ完全回避。
わたしは少しだからいいけど、しおりさんはラストですもんね。
ツライでしょうけど頑張ってください!

>がこさん
わたしの妄想を奪わないでー!(笑)
絶好の位置を狙ってくださいね!!
なんかわたしまで興奮してきたー!
来年はわたしにも運が回ってくるといいんだけどな。

>お砂糖さん
お久しぶりです!
同じ日に参加なんですね~。
盛り上げましょうね!!

>まーきすさん
集いで新曲の反応を見るのは毎度のことだから、期待しちゃってます。
もう予定に組み込んでます(笑)。
新曲+マニアックな選曲+クリスマスソング=2008集い
だと信じております!!

前で見たいけど、行けるだけ本当に嬉しいですよね。
まーきすさんは大阪ですよね?
ステキなクリスマスを過ごしてくださいね~♪

私も東京2日目に行きます。
番号は、3桁のかなり前の方。
さすがに100番以内ではなかったですけど(笑)
初のZepp&初の集いi-197
チケットを手にしたら、テンションが少し上がってきましたi-184
当日、ご挨拶できるかな・・・?

>加奈さん
おお~、ではかなり前のほうに行けそうですね!!
お互い楽しみましょう~♪

当日は恐らくそんなに早くは行けないのと、今回ゆみりーちゃんとご一緒ではないのでお会い出来るか微妙なところです。
でも出来ればきちんとご挨拶したい!と思っております。
最近の記事
カテゴリー
月別
