スポンサーサイト


愛の成せる技?

今日の夜ご飯はお寿司でした(デパ地下の魚屋さんで半額になってたヤツ・笑)。
その中にはもちろんヤスの大~~好きなウニの軍艦巻きも入っていました。
でもわたしはウニが苦手。
約4年前、いわゆる初任給で1番最初に買ったものもお寿司で、そのくらいわたしはお寿司が好きなんですね。
その時もウニに挑戦してみましたがやっぱりダメでした。
それから今日までウニを食べない日々でした。
でもなぜか今日は食べてみようという気になったんですよね~。
で、食べてみたら「何よ、おいしいじゃない」って感じで(笑)。
・・・ヤスの影響か?と思って自分で笑っちゃったよ。
安いお寿司でおいしいと思ったんだからヤスが食べるようなウニはもっとおいしいんだろうねぇ。
(ゴスネットのG10ページでウニ丼を目の前にしているヤス、嬉しそうな顔しちゃってまぁ。)
うーん。正式ウニデビューも近いかも?

人の影響力ってスゴイよね。
辛いものを一切受け付けなかったわたしがカレーも食べれるようになったし。
日本のカレーじゃなくてインドカレーとかまで平然と食べれるようになるとは、自分でもビックリですよー。
それでもワサビとかカラシとかダメな辛いものはまだまだ多いけどね~。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
