スポンサーサイト


『Sky High』の原曲

を、先日初めて聴きました。

わたしが勤めるお店の店長はクラシック好きなんです。
その店長が「ゴスペラーズの新曲少しだけ聴いたけど、いい曲だね~」と言ってくれまして。
ちなみに職場にはわたしがゴスマニアであることは大っぴらにしています。
そのほうが色々とやり易い・・・と個人的には思う。

で、聴かせてと言われたんですが、ヤスヲカくんには若干恥ずかしい刻印があるので、それを見せたくなくて「Y○u○u○eで映像とともに観れるかと・・・」と言って検索しました。
原曲がラフマニノフである話はその前にしていて、曲を聴いた後に店長が「多分iPodに入ってる」ということで探してくれました。
これだと思うというのを聴きましたが、それらしきメロディは出て来なくて・・・。
と思っていたら聞き覚えのあるメロディがー!!
「こ、これ!!」と店長と2人で大興奮(笑)。
「オレの記憶は正しかった」と店長はかなり満足げでした。

ちなみに店長にはこのブログの存在を知られています。
見ないで!とは言ってあるけど。
きっともう忘れてるだろうけど。
うん、それでいいの。


それから前回の記事でテレビが壊れた話をしましたが、結局新しく買いまいした。
明日の午前に納入予定です。
小雪さんのアレです。
ブルーレイレコーダーも一緒に購入。
次のPV集はブルーレイも出してくれ!と強く願ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も少し前テレビが壊れちゃって新しいのを
購入しました・・・
二週間程テレビ無し生活してたけど・・限界(笑)
亀山モデルのアレです。
女優さんがアセるっていうのがわかるなーってくらいの高画質!!
初めてゴスを新しいテレビで見たときメンバーの
アップに・・・テレた・・v-10

>eriさん
テレビは本当に必要不可欠ですよね。
わたしは無音の状態が苦手なので、良くないことですが観るつもりがなくてもテレビをつけてしまいますe-330

うちも当初は亀山モデルの予定でした。
先に地デジを導入していた兄夫婦に父が色々話を聞いた結果、小雪さんになりました。
本当に高画質ですよね!!
黒ポンの肌をまじまじと見てしまうわたし・・・(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
