スポンサーサイト


あ、有り得ない・・・

本日夕方の出来事(らしい)。

このメディアラッシュの時期に我が家のメインテレビが壊れた・・・!!

なんかもう、アニメやマンガなら砂になってる心境です。
家族会議の結果、新しく買うことになったんだけど何かと不便です。
とりあえずしばらくのテレビ出演はパソコンで録画しましすが、CS放送はメインテレビのほうじゃないと録画出来ないんですよ~。
まだ『セプテノーヴァ』のPVを捕獲してないし、来週末にスペシャの番組もあるし・・・。

今日もメインテレビで『MJ』を録って『アメトーーク』をパソコンで観るつもりだったのに、『MJ』録画のために『アメトーーク』は途中までとなりました(涙)。
まあサバンナ高橋が今日は出演ないだけまだマシか。

ああ、もう本当にショック!!

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~v-405たいへん!!
うちも先々週からテレビ故障してて10日ほどテレビなしの生活してたんだけど、今週はテレビラッシュとゆーことで9日に慌てて電器屋さんに行って即買い翌10日には配達設置してもらいました。
最初は修理するつもりだったんだけど、修理代高くって。°。°(ノ∀`)°。°。
なんとかラッシュには間に合いましたv-355

なぎさちゃんとこも早く届くといいわねぇv-344ところでなぎさちゃん、サバンナ茂雄ちゃん好きだったのぉ?なんかマニアック( ´,_ゝ`)
真澄ちゃんなら尚マニアックなにほひが…(  ̄m ̄)プッ( ´,_ゝ`)プッ


はじめましてm(_ _)m
はるといいます。
リンクを飛び回って
ゴスペラーズファンの皆様と
お友達になるため頑張っています、!
(´・ω・`)

えっと、ひとまず
自己紹介を、、
名前は最初挨拶した通り
「はる」と言いますv(^-^)v
やんまにの中1です。
青い鳥の時に好きになったばかりで
知らない事がカナリ沢山あるのですが
ゴスペラーズについてお話できる
お友達が欲しいと思っていますm(_ _*)m

でわでわ、、
ご挨拶はこれにて!
お邪魔しました~(´∀`)

>がこさん
うちも修理代出すくらいなら新品買っちゃおうかということになりました。
一応明日届く予定ですっ。
楽しみ~♪

茂雄って誰?とか思っちゃいました(笑)。
実は下の名前は知らなかった。
犬井ヒロシのほうがわたしの中の知名度は上です。
が、以前にアメトーークの「中学の時イケてないグループ芸人」という回を見た時に初めて「何この人、かなり面白い!」と思ってそれから注目するようになりました。
あんまりこっちの番組には出てないので、アメトーークくらいしか見る機会ないんですが。
ちょいちょい追って行こうかとv-218

>はるさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

わたしはブログを通して出来たゴス友さんも多いので、このままずっとブログを続けていくことをオススメします!
あとは有名なファンサイトとかでゴス友募集してみるのもいいかも。
ゴスの話も出来て、それ以外の普通の話も出来る友達がいっぱいいたら嬉しいですよね~♪
最近の記事
カテゴリー
月別
