スポンサーサイト


『Sky Hgih/セプテノーヴァ』購入!

しっかりフラゲして参りました。
ポスターも頂きました。

『セプテノーヴァ』はちゃんと聴いたのは今日が初です。
ヤスリードが多くてビックリしました。
帰宅してすぐにヤスヲカくんに入れて、またすぐ出掛けた時に聴いたので初聴きは外だったんですが、嬉しくてニヤニヤしちゃいました(笑)。
多分また怪しい人になってた

今回のプロモーション、実はテレビ以外は全部スルーしてます・・・。
『GROOVE LINE』は好きな番組だから聴きたかったけど普通に忘れちゃいました。
残念。
でも『ウィークエンド・シャッフル』は絶対逃したくない!!
てか、もっと夜の番組に出てくれないかな~。
そしたら家にいるからちゃんと聴けるのに。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
私は今日、GETしました。
そしてこれから聴きます・・・(汗)
堂本兄弟、見ました!
酒井さん、面白すぎます(笑)

>アズサさん
お久しぶりですー!
聴きましたか?
ちなみにわたしは『セプテノーヴァ』派♪

堂本兄弟、本当に良かったですよね。
30分じゃ足りなーい!

私も♪セプテノーヴァ派だなぁ・・・
なんか、すっごくサッカーを見に行きたくなった(笑)
詩の随所にトヨタ杯のまつわる言葉が盛り込まれててあーヤスってホントにサッカー好きなんだーって
思いました。
‘vs’だけあってホントにいい曲~。
Mステで披露されるらしいけどめっちゃ楽しみ!!

>eriさん
や、ヤバイ。
また歌詩を気にしてなかったe-263
わたしはサッカーに疎いのでフィーリングで気に入りました。
やっぱり黒ポン作曲、ヤス作詩の歌はわたしの心に響いてきます!
明日のMステも楽しみですね~♪
最近の記事
カテゴリー
月別
