スポンサーサイト


11月9日 新堂本兄弟

期待通りの、いや、それ以上の楽しさでしたー!
あの心理テストは女性にも当てはまるんですかね~?
ちなみにわたしは顔(表情)、全体、腕(手)の順だと思う。
光一くんとほぼ同じ。

それから歌ですが、すごい良かったですよね~。
普段聴けないアレンジでとてもお得感がありました。
1回目のサビ前の”タメ”とかすごい良かったー♪
バンドアレンジじゃないと聴けないフェイクとかね。
あ、でも間奏部分がサックスだったらもっと良かったかも。

でもトークも歌もかなり満足出来るゲスト出演の番組でした。
またいつか出演して欲しいな

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
