スポンサーサイト


やっと・・・

『Sky High』のPVを捕獲しましたー!
既に某所で拝見していたのですが、PV集出たら買うのですが、録画。
『セプテノーヴァ』のほうはまだ試聴でも聴いてません。
CDは初聴きになるのかな~。

それから先日の『HEY!3』。
リアルタイムで観ました。
ギロチン炒飯。
想像も出来ない辛さなんだろうな~。
お米ひと粒で十分そう(笑)。

寝る時の体勢はわたしは仰向け派です。
寝始める時は仰向け。
普段はすぐ眠れますが、不安なことがあったりとかすぐに眠れない時はうつ伏せになります。
つーことで、結婚に向いてない人です(笑)。

歌に関しては、んー、まあこの番組はトークメインの番組だからね~。
でも『Sky High』、未だにしっくり来ない

コメントの投稿

非公開コメント

歌短かったけどトークおもしろかったから許す(笑)
ギロチン炒飯・・・見てるだけで血圧あがりそうでした・・・。男勝負・・酒井さんステキv-315

私は右下でなぜか片手を枕の下に入れてないと
眠れない・・・ま、どっちみち結婚には向いてないみたい~。
心理テストの結果よりもメンバーの寝方の方に
興味がいってしまったバカな私・・・

>eriさん
歌は本っ当に短かったですよね~。
別にいいけども~。

わたしはうつ伏せの時は左足を曲げないと落ち着きません。
人によって寝方って色々で面白いですよね。
わたしはメンバーの寝方はまだあまりチェックしてないので、これから見てみたいと思います。
最近の記事
カテゴリー
月別
