

カレンダー代を支払って来ました。

やっと今日行くことが出来ました。
ふー、スッキリ。
本当は昨日出勤前に行こうと思っていたんですが、人身事故による電車の遅延に遭遇してしまいました。
少し早めに出たから会社には遅刻せずに済んだんですが。


それからメディア情報が出ましたね~♪

10月27日 フジテレビ「HEY! HEY! HEY!」(20:00~20:54)
11月9日 フジテレビ「新堂本兄弟」 (23:15~23:45)
11月11日 WOWOW「コラボ☆ラボ ~夢の音楽工房~ ゴスペラーズ×Skoop On Somebody」(初回放送 24:00~25:00)
11月12日 フジテレビ「ザ・ベストハウス123」 (21:00~21:54)


さすがフジのタイアップだけありますね。
1番楽しみなのは新堂本兄弟です。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに。

こちらにコメントするのは久しぶりになっちゃいましたね(^_^;)

私も先日カレンダー、入金してきました。今年はちょっと写真に期待出来るかも♪黒ぽん良い感じなので(^_^)v私も楽しみにしてます、堂本兄弟!放送される頃にはアプルチケ届いてるかと思いま~す。

>ゆみりーちゃん
いよいよメディア露出が始まるね~。
楽しみだな。

アプルももう目の前なんだよね。
あんな小さい会場でゴスの歌を聴けるなんて・・・!
本当にありがとー!
最近の記事
カテゴリー
月別
