スポンサーサイト


GOSMANIA会報50号

届きました。
50号なんですね~。
相変わらず酒井さんはキレイな字ですね。
相変わらずてっちゃんの絵はある意味完璧ですね。
スタッフブログで更新されてる最新写真、ヤスは今日(14日)も更新されなかった~と思ってたので、会報で見られて嬉しかったです。
次の待受はこれだなぁ♪
明日はアップしてくれるかな?

そして待っていたカレンダー、集い、苗場のお知らせですが。
カレンダーはとりあえず早速明日入金行って来ます!
集いは東京ですね。
どっちにエントリーするかはまだ未定です。
苗場は・・・、うーん、1公演しか色んな状況を考えて行けないと思うので希望は初日。
最終日の盛り上がりよりは初日のメンバーもこっちも手探りな感じのほうが好きです。
ネタバレ回避の必要もないし!
それに最終日は今年の苗場でげんなりした・・・(爆)。
ライブは超良かったけど、買いたいグッズが買えないイライラ感とかがね。
ライブが良かっただけにそこが残念でした。
改善されることはないだろうし(あ、言っちゃった)。
それにしても集いのチケ代、安っっ。
愛を感じた(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

明日には見られるのかな?
安岡さんの写真だけ焦らしてくれてますよね~
でも会報の方では素敵な安岡さんが見られて、
とっても嬉しいですねv-10
私も待ち受けは「これ」だなって思ってましたe-266
さぎささんの書かれてるの見て集いのチケット代が安いの今気が付きました(汗)
愛ですね~愛e-51

>まーきすさん
この時間になっても更新されないってことは今日もなしですかねぇ。
ま、ゴスモバのほうがヤスピクチャーがアップされたので我慢できますが。

チケ代ですが、友達に話したところ「立ち見だし、ドリンク代かかるし・・・」と言われ、「そうか、別に安くないかも」なんてちょっと思ってしまいました(笑)。
苗場が全席指定なのはネットをウロウロしていて知りました。
苗場マジックのドキドキ感が楽しかったのに~(笑)。

苗場は場所的に無理だから集いは讃歌したいなー
なんて思ってたけど・・・
行くとしたら大阪だけど・・・25日!?
クリスマスに家を空けられるかっていう事と
やっぱり仕事と・・・
まだ考え中~。
あーどうして年末なのさーグラシアスっ!!

>eriさん
ゴスライブってけっこう土日休みの方に優しくないですよね。
集いは普段のライブとまたちょっと違った雰囲気があるので、eriさんにはぜひとも行って欲しい!
なのでどうか行けますように・・・!

こんばんは。
はじめまして、totoです。

前から、苗場に行って見たいなあと思っていたのですが、来年こそは参加したいと思っています。

どうやって申し込むのかいいのかな?
ツアーで申し込むのか良いのかな?
チケットだけ取って、後でホテルを予約するのが良いのか?迷っています。

>totoさん
初めまして。コメントありがとうございます。

苗場はハマる人はとことんハマるので、ぜひ一度行ってみてくださいね~。
今年や来年のような苗場単独のライブはセットリストも特別なことが多いのでオススメです。

申し込みですが、何とも言えないですねぇ。
今回は今までとエントリーが違いますし。
今まではチケットのみが先だったので、それが外れたらツアーを申し込むという手順の方が多かったと思います。
でも今年はツアーが先なのでフタを開けてみないことには・・・。
わたしはとりあえずツアーで申し込みます。

そうすかあ。
ありがとうございます。
では、ツアーで申し込みをしてみましょう。

何時出発に申し込むのか、食事をどうするか悩むところです。(^^ゞ

>totoさん
「百聞は一見にしかず」なので、totoさんがこれ!と思った通りでいいと思います。
時間とか食事とか、悩み過ぎて申し込み期限を過ぎないように気をつけてくださいね~。
最近の記事
カテゴリー
月別
