

LIVE DVD発売日決定!

キャー!待ってたよ~このお知らせ。
以下、オフィ掲載情報です。

10周年を締めくくるベスト・ライヴを完全収録したLIVE DVD発売決定!
LIVE DVD
「ゴスペラーズ坂ツアー2005”G10”」
2005.8.24 IN STORES
KSBL5812~5813(2枚組)¥7,980(tax incl.)
初回仕様:ツイントレイ


デビュー10周年を記念し、全国26都市(全31公演)で行われ延べ11万人を動員した「ゴスペラーズ坂ツアー2005 “G10”」。
ベスト・アルバム「G10」からの選曲を中心に、ゴスペラーズ10年の歩みを辿ったこのアニヴァーサリー・ライヴツアーより、4月19日に日本武道館で行われた公演の模様を完全収録!10周年を締めくくるに相応しいファン待望の作品です。
特典として、副音声に“小堺一機とゴスペラーズによる実況座談会”を収録。

小堺さんとの実況座談会楽しみだー!
この企画は先日のコサキン(ネット配信で。黒ポン大丈夫?とか思っちゃったよ~・笑)で知りました。
『熱帯夜』のダンスとかメンバーがなんてコメントしてるのか楽しみー!!
2枚組ってことは1枚はライブのみ、2枚目はMCやらリハやら、といった感じかなぁ?
うへへへへへへ。
・・・あっ!笑ってる場合じゃない。
リリース日が24日じゃ仕事休めないじゃーん!
フラゲ日は休めそうな感じではあるけど、一人オールナイト上映会は出来なさそうね~。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
