スポンサーサイト


酒井さん、おめでとー!!

36歳のお誕生日、おめでとうございます!!
なんんかこう、いい年齢だね~とニヤニヤしちゃう(笑)。
男としての酒井さんを愛でる一方、ゴスモバのトップページには大笑いさせて頂きました。
酒井さんもきっと喜んでいることでしょう。
ああいうのを本気で喜ぶ男であって欲しいです。一生。

色んな意味で言動が1番気になる酒井さん。
可愛いと言われてプンプンしちゃう可愛い男なあなたが大好きです。
そんなあなただからこそ、あっち(どっち?)のほうはどうなのよ?とツッコミたくて仕方ありません(笑)。
これからも陰ながら、生暖かい感じで見守って行きます♪

コメントの投稿

非公開コメント

生暖かく見守って行かれるんですね(笑)。
酒井さんも本望(?)でしょう。
そうですよね~、あっちの方、気になりますね~。

捉え所が無く、独特の魅力を放つ酒井さん、
もう暫くは、表向きはファンだけの酒井さんであって欲しい気もします^^;

男は40から色気の出方が変わるって聞いたことあるから、これからの彼にもっと期待しちゃっていいですよね。
でも、あっちも気になりますよね(汗)
もう少しこのまま、素敵なみんなの雄二さんでいて欲しいですね。

ついに梨被っちゃったよ~(爆)
常に笑いに貪欲な酒井さん。
ヘタな芸人さんよりずーっとおもしろい!!
恋愛トークをはぐらかす術は天下一品☆
たまにはぼそっと語ってよー。
最近素敵オーラ全開v-353な酒井さん。
ますます目が離せないっ!!

>Kasidy Yatesさん
そう、熱くもなく、かといって冷めてでもなく(笑)。
程よい温度で応援していきます!

個人的には酒井さんの「あっち」をすごーく楽しみにしているんですけどね。
でも実際そうなったらちょっとテンション下がるかも・・・!?

>まーきすさん
これからがますます楽しみですよねー!
デビュー当時の写真を見ると今の酒井さんになろうとは想像もつかない。
・・・は、どのメンバーにも言えることか(笑)。
これからますますステキになるのは特に酒井さんだと思うな~♪

>eriさん
キメた顔に梨のかぶりものだからこそ余計に笑えるんですよね。
あれは良かったわ~。

恋愛トークとかは逃げるから追いたくなるんだから、さらっと言っちゃえばいいのに、なんて思ってしまいます。
ま、そうやって顔には出さずに照れちゃう酒井さんが好きですけどもっ。
最近の記事
カテゴリー
月別
