スポンサーサイト


わおー♪

ああ、SOUL POWERの感想とか全然書いてない・・・。
頭の中は明日ののだめコンサートのことでいっぱいです。
そんな中たまたま5スタを見に行ったらTOP画像が新曲バージョンになっているー!!
いつからだったんだろう。
普段オフィなんて見ないからなぁ・・・(笑)。
なんかヤスがちょっと可愛い感じで。

ちなみに『Sky High』は明日生で初聴きするために着うたはダウンロードしていません。
どんな感じに仕上がっているのかかなり楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

うぁー!ホントだぁー!!変わってますね。
今日のお昼に見たときは、まだ変わっていませんでした。。
この安岡さん、いいですね~(*≧∇≦*)
それに比べて、この酒井さん・・・
頬がこけて、ガイコツみたいです(´ДÅ)

明日のだめ行かれるんですね~♪いいないいな~たっぷり楽しんできてくださいー

ご無沙汰してます。

明日、のだめコンサートにいらっしゃるんですね。
ぜひぜひ新曲の感想を聞かせてくださいね♪

>しおりさん
じゃあ夕方頃とかに変わったんですかね~e-266
酒井さんは・・・わたしもちょっと思いました。
表情はいいんだけどな。

のだめはオーケストラの演奏のほうが楽しみです!!
久しぶりにクラシックを生で聴くのでウキウキしてます。

>加奈さん
お久しぶりです♪
「美しく明るい旋律」というフレーズがかなり気になるところです。
楽しんで来ますね!

お久し・・・ぶりです?(笑)
クラシック行かれるんですね。
私の住む場所は超田舎なのでクラシックにしろライブにしろ本物に触れる機会が極端に少なくって・・・

私もクラシックコンサート最後に行ったの、いつだったかしら・・・v-12
ココロを満タン♪にしてきてくださいな♪

>eriさん
お、お久しぶりです(笑)。
わたしは前回もゴスペラーズ絡みのクラシックコンサートでした。
1年半前の千住明さんの。

今日も癒されて来ますっ。

こんばんは

のだめコンサートいかがでしたか?
私は今日、ダウンロードしましたよ♪

でも早く携帯からじゃなく、違うカタチで聴きたいです。

>風薫さん
コンサート、とっても楽しかったです~。
ルネッサーンスe-12e-12とか(笑)。
感想もぼちぼち書いていきます。
最近の記事
カテゴリー
月別
