スポンサーサイト


いよいよSOUL POWER!!

心配していた台風も遠ざかり、雨も止んで良かったです。
朝起きた時は晴れてましたが、今はまた曇ってます。
雨は降っても一時的なものということで一安心。
ライブに傘とかすごい邪魔だし、グッズを買うのも大変だし。
台風に勝った気がします(笑)。

お友達とは15時に現地集合です。
ネタバレ完全回避してるので、超~~~~楽しみです!
年に一度のお楽しみ、思いっきり楽しんで来ます!
帰宅したら我慢していたなにわのネタバレも拝見しに行きまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

台風の影響もないみたいだし今夜は
思いっきり楽しんできちゃってくださいなっ!!
大阪の時はグッズに並んでる時にすごい雨で
ホーント傘さしててもずぶ濡れでした。。。

台風に勝った・・・まさにそのとおり!!(笑)

台風は一先ず通り過ぎて行きましたね(^^)。
20日においては、台風に勝利!
良かったですね!
私は21日ですが、どうもまたまたお天気が崩れるようで・・・
旅の身に雨天は辛い(傘は本当に邪魔でございます)
ので、どうか曇りでもって欲しいなぁ~・・・

今年のSOUL POWERがなぎささんにとって、素晴らしい時間になりますように。

>eriさん、Kasidy Yatesさん
ただいまー!
途中、怪しげな雨雲が現れるも、降らずに済みました。
ライブも超~~楽しかったです!!
明日もあまり降らないといいですね。
今日も降るようなことを言いつつも結局降らなかったので、明日もそうなることを願って。
Kasidy Yatesさん、明日でSOUL POWERは終わってしまうのでガッツリ盛り上げて来てください!

はじめまして

風薫と申します。
私はSOUL POWER 21日に行ってきました。
…と言うか、ゴスペラーズのライブに初めて行ったんですが、感動しました。凄いですね。以前からファンだったのですが、CDを集めること位しか出来ず、今回思い切って都会へ(笑)
まだまだ初心者な私ですが、またお邪魔しますね。

>風薫さん
初ライブは感動しますよね~♪
ぜひゴスペラーズだけのライブにも行ってみて欲しいです!
SOUL POWERとはまた違ったゴスペラーズを見られます。

良かったらまたコメント残してくださいね。
最近の記事
カテゴリー
月別
