スポンサーサイト


ダウンロードしました♪

初の着うたフルダウンロード。
もちろん『禁煙スウィング』でございます。
ゴス友さんに迷ってます的なメールをしましたが、その方の感想を聞いて興味を持ち、ダウンロードとなりました。
まだ1回しか聴いてないんだけども、楽しい曲ですねー♪
SOUL POWERが楽しみです。
ウフフ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴスペラーズ コンサート

メディアージュ来場1億人突破! ゴスペラーズが記念ライブでハプニング?マイコミジャーナルこれを記念して、27日にゴスペラーズが「1億人来場記念ライブ」をおこなった。 2001年にクリスマスツリーをプロデュースして以来、メディアージュには7年ぶりの登場となった彼ら。

コメントの投稿

非公開コメント

私も、初の着うたフルのダウンロードでしたー。
SOUL POWERが楽しみですよね~♪
大いに盛り上がりそう~!

>しおりさん
思い出した時に聴く感じになりそうですが、満足してます♪
歌詞まで出るんですねー。
スゴイ。
なにわはもう来週末なんですね!
東京まで2週間も間があって、ネタバレを我慢出来るか心配です(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
