スポンサーサイト


生まれてきてくれてありがとう

8月5日。
安岡優の生まれた日。
今日で34歳。
おめでとう!!

本当に本当に生まれてきてくれてありがとう。
同じ時代を過ごせていることがとても嬉しいです。
毎年こうやっておめでとうを言えることがとても嬉しいです。
来年もまたこうやっておめでとうを言わせてくださいね。

苫小牧でのライブ、期待してます!!
(もちろんわたしは行けないけど!・笑)

コメントの投稿

非公開コメント

永遠のヤング・・・ピッタリなネーミング・・・
彼とゴスペラーズとは出逢うべくして出逢ったんだろうなぁ、なんて思っています。
私は今年初めて‘おめでとう’って言わせてもらってますが・・・
来年も同じ様に祝福したいなぁ。
苫小牧ライブもりあがるんだろうなぁ~!!

>eriさん
5人のうち誰かが欠けても、わたしはゴスマニになっていなかっただろうなぁとメンバーの誕生日の度に思います。
5人が同世代に生まれ、同じサークルに入らなかったら。
などなど考え出したら切りがないですよね。

メンバーはもう北海道でしょうね。
ヤス、ウニ食べてる~?(笑)
最近の記事
カテゴリー
月別
