スポンサーサイト


G10ツアーお疲れ様でしたー!!

ついについにG10ツアーが終了!!
長いと思ってたけど、やっぱりあっという間だったね~。
みんなお疲れ様~!
メンバーもスタッフさんも参加した人も出来なかった人も、みんなお疲れ様~!!

でもライブでは次の予定などは何も報告がなかったみたいですし、寂しいなぁ。
SCでも報告なしだしー。
とりあえずもう少ししたらDVDリリース情報は出てくれるかなぁ。
7月の会報も待ち遠しいとこだな。
次こそファンの集いのお知らせがありますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

発売!!

皆さま、お疲れ様でした~♪
いよいよ公式HPでDVD発表になりましたね。
普通、2枚組みとはあの位の値段になってしまうのでしょうか・・・?
でも、欲しい。。。(笑)
特典がとっても気になります!!

待~ち~きれない~♪

やっとこさ次の予定が1つでもハッキリしてくれて嬉しいな~♪
値段はわたしは納得出来るかなぁ。
今までのゴスDVDの値段からするとこんなもんかなと思えるというか。
『アカペラ港』6195円
廉価販売前の『さかあがり。』4893円
〃『CLIPS 1995-1998』4935円
〃『CLIPS 1999-2001』4305円
・・・高っ。改めて値段見るとちょっとビックリ~(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
