スポンサーサイト


キーマ食べましたよ♪

本日、ポンカレーのキーマを食べましたー!

ポンカレー(キーマ)
うんうん。美味しい。
4種類の中で1番好きです。
辛さはそんなに強いほうではないような気がします。
他の味も最近食べてないから辛さを忘れちゃったけど、辛さの順で言ったら
ポーク>チキン>キーマ>ホワイト
だと思います。
もう1箱くらい買っちゃおうかな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
いつもなぎささんのところを覗かせてもらってます。
もちろん同じヤンマニのまーきすといいます。
武道館の熱~いレポも読ませてもらいました。
大阪2days参加の参考にさせていただきますね。

キーマカレーを買おうか迷ってたんですが、
なぎささんの感想と写真を見て、購入を決めました!
これからもちょくちょくお邪魔しますね
よろしくお願いします。

お久しぶりです…って、かなり前に一度来たきりなので、
覚えてらっしゃらないとは思いますが…(^_^;)

キ―マカレ―、とっても美味しそう!
私は未だにぽんカレ―未経験者なので、お味のほうがとっても気になります。

ライブレポも読ませていただきました。うれしそうにシンバル叩くやすをか氏…。
読んで思わずニヤニヤしちゃいました。
私はキタマニ(のはず!)なのですが、
最近、サカイストだかヤンマニだか分らなくなってしまいます。
ゴスはすてきな方ばかりで、選べないです!

>まーきすさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
お名前だけは某ゴス友さんのところで見たことがあるような?v-392
こちらこそよろしくお願いします!

今日の大阪は雷雨が大変だったようですが、お帰りは大丈夫でしょうか?
みなさんがきちんと家に帰れてるといいなぁ。
ライブの内容はまーきすさんのブログも拝見させて頂きたいと思います!

キーマカレー買いましたか?
ぜひぜひ早速明日のお昼ご飯にいかがですか~?(笑)

>19さん
覚えてますよ~♪
再びコメントありがとうございます!

ポンカレー、ちょっとお値段は高いですがぜひ一度食べてみてください。
オススメはやっぱりキーマ!
もし機会がありましたらv-218

シンバルを叩く姿が可愛いと思うと同時に、あれけっこう重いのに軽々と持っててやっぱり男なんだなーe-266とか変なところに感心してみたりも(笑)。

私も食べましたー!
ホントに美味しいですねv-10

なぎささんが、美味しいし一番好きだってことなので速攻食べましたよ~。
私ももっと食べたくなってきました。。

>しおりさん
美味しいですよね~。
明日買おうかどうしようか迷ってます。
んー、買っちゃいそう(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
