スポンサーサイト


カレーが食べたーい!

昨日は買わなかったポンカレーのキーマ、今日は買って来ようと思っています。
とりあえず1箱。
感想を少し検索してみましたが、美味しいみたいですね。
キーマカレー好きなので楽しみです。
でも第5弾もやるなら、次はわたしが1番好きなトマトベース希望!!

今日午前中に出掛けて帰りに駅の本屋さんに立ち寄ったら「美味い 最新カレーの本 首都圏版」という本が目に飛び込んできました。
関根さんのインタビュー(対談なんだけど)があるなら間違いねぇ!と思って中身パラパラっと見ただけで即購入。
電車の中で読んでいたらアンジュナも載っていました。
そしてお店の紹介文に「ゴスペラーズの曲『アンジュナ』は、この店のカレーファンでもある黒沢さんが作詞。」と書いてありました!
おお~。
なんか嬉しいですね。

ニッポンカレー近代史やレシピなんかも載っていて、買って良かった本でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
