スポンサーサイト


たまねぎ


武道館到着です。
グッズはとりあえずパンフ、キーホルダー、タオルマフラーを購入!
今のところグッズ売り場は空いてます。

リハの音がかなり聴こえますが、何も聴こえない!
わたしには何も聴こえないんだー!

帰宅後に更新するブログはネタバレありですので、ネタバレ回避組の方はお気をつけくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

おお~ついにこの日が来たのですね!!
めーいっぱいハジけちゃってください!!
なんかウワサじゃ○○が、かーなり△△らしいとか・・・!?
めっちゃ気になるーっ!!
私は大阪讃歌で当日は仕事休むので今残業しまくってます!!

>eriさん
ハジけて来ましたー!
○○が、かーなり△△らしい・・・はどれだろう。
アレか?
って、アレってどれよ(笑)。
明日(25日)も残業でしょうか?
ライブのためにも頑張ってください!

楽しかったですね~。
なぎささんは、どの辺りにいたのかしら???
私は今回初2階席でした。
ちょっと怖かったです(笑)

>アズサさん
本当に楽しかったですね!
わたしは今日は1階東でした。
右から見てました。
アズサさんはブログ拝見しましたが正面だったんですね。
わたしも明日(もう今日だけど)は2階です。
ホントに急斜面ですよねe-263
最近の記事
カテゴリー
月別
