スポンサーサイト


やっと

SOUL POWER 2007の映像観ましたー。
初回放送は全くもって忘れていて申し込みが間に合わず。
2回目は諸事情で録画出来ず。
そして先日の3回目!
やっと録画~♪
翌朝出勤前にラストだけ観てテンション上げて出勤。

で、今日になってやっと全部観ました~!
とか言いながら要所要所なんですが
♪背~の高いヤツはジャマっ がずっと離れません。

今年のSOUL POWERも楽しみだな~。

それとツアーが近付いて来て、なんとなーくブログを読み返していました。
特にライブの感想の記事を。
以前のがやっぱりちゃんと書いてるよな~とちょっと反省。
中之島の感想もツアーが始まる前までに書かないとなぁ。
ライブに行くと前のライブの記憶が全部抜けるから(笑)。

もう今週末にはツアースタートなんですね。
武道館もあと1週間。
直前まで来ると「意外と早かったな」って感じますよね。
先行のお知らせの時には「すごい先だなー」とか思うのに。
カレンダーの上にも表示してますが、
7月24日 日本武道館
7月25日 日本武道館
7月31日 名古屋センチュリーホール
8月13日 新潟県民会館
に参加します。
良かったら声掛けてやってくださいね。

あ、なんとなーく書いてみるけど、新潟は相方さん探してます。
チケット届いたら本格的に探そうとか思ってるけど、そろそろ来ても良くない?
って書くと明日辺り届きそうな(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

迷いに迷った挙げ句、一般でSOUL POWER TOKYO SUMMITチケを購入してしまいました。
初参加なので、かなりドキドキ感があります。
内容へのドキドキ感と、田舎者なのでつつがなく辿り着いて帰って来られるのか(?)というドキドキ感なのですが・・・。

ハモり倶楽部は仙台2DAYS参加に決めました~。
これまた一般購入のせいか、三階席ほぼ最後列という凄い事になっておりますが、果たして肉眼でどこまで観れるのか、疑念を抱いています(笑)。
なぎささんは全部で4日の参加なんですね♪
ネタバレ、セットリストなど、楽しみにしております~。

>Kasidy Yatesさん
おお~、SOUL POWER参加なんですね!
絶対楽しいですよ!

仙台って激戦なのに一般で取れたなんてすごい~。
肉眼はなかなか厳しいかもしれないけど、気持ちはどこの席だってしっかり届きますよね。
お互い楽しみましょうね♪
最近の記事
カテゴリー
月別
