スポンサーサイト


ハモリ倶楽部 グッズ情報解禁ですね!

GosTVとゴスモバにてハモリ倶楽部のグッズ情報が更新されました。
GosTVのほうではPDFファイルなので拡大したりして見れます。

わたしの買う予定リスト
パンフ
Tシャツ(ネイビー)
ストラップ
キーホルダー
タオルマフラー
キーマカレー

と、もし途中から販売されれば写真のポストカードですかねぇ。
ポストカードを抜かして、総額12300円。
・・・・・・・・・・さて、どれを削ろうか(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

計算したんですね~
私も見ながら電卓たたいて・・・途中でやめました(笑)
とりあえずパンフとストラップは決定ですが・・
ポスターも実物を見たら惹かれるかも♪
セルゲイのポスターは怖くて避けましたが・・

>しおりさん
禁断の計算をしちゃいました~。
わたしはストラップを削ろうかと考えてます。
もう携帯に付ける場所がありません(笑)。
ストラップもいいけどチャームとかも出して欲しい。
ポスターはわたしも実際に大きな写真を見てからかな~と思ってます。
セルゲイポスターは確か豹柄スーツでしたっけ。
わたしも買ってません・・・。
最近の記事
カテゴリー
月別
