スポンサーサイト


『ローレライ』フラゲしましたー!

今日は遅番だったので仕事前に新☆堂に行って来ました。
ポスター貰いました。
ジャケ写と同じなのかな?

で、今CD初聴き中。

ローレライ
ライブで聴いて、それが良かったからかファーストインプレッション時よりも格段にお気に入りになっています。
でもやっぱりてっちゃんリード部分が好きだな。
ライブでは振りがあるのでお楽しみにー。
みんなもちょっとマネ出来そうな感じで、一緒に楽しめると思います。
ツアーが始まる前に歌番組でその姿を多くの人が見ることになるかな?
MJで初めてテレビで歌うの観たけど、振りなしでしたね~。残念。

バードメン
ライブで初聴きして気に入った曲。
井上さんが作ったのはどんな感じなんだろ。
だいぶスキマフレーバーが入ってるんじゃないかな~と思ってます。
サビの♪太陽が高度を上げていく の太字にしたとこのメロディがすんごいお気に入りです。

Pradise
これだよ、これ!!
今日、たった今、初めて聴いたけどさ、大好きだよこれ!!
もうイントロからニヤニヤニヤニヤ止まりません。
全員リードがあって嬉しいっ。
早くライブで聴きたいー!聴きたいー!!
ヤスの部分と最初のリードの酒井さんのとこが特にお気に入り

それから今日のスタッフブログ。
ヤスの写真があるのは嬉しいんだけど、このヤス怖過ぎる(笑)。
すっごい怪しい人だよ!!
もっと普通の顔で写ってくれればいいのに~。
わたしも今年はレインコートを買ったので、台風でも何でもドンと来い!!
・・・は気分だけで、実際には災害にならない程度でよろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

私もPradiseが一番お気にです♪
やっぱり、ゴスの曲って感じがする(^_^)/
ライブが楽しみだな~!!

私も、フラゲしちゃいました!
失礼な言い方になっちゃうかもしれないけど、
『本当にハズレがナイ』!!
3曲とも大満足です。
私も、なぎささん・ここだあさんと同じく、
♪Pradiseが一番すきです~(^▽^)

「夏ゴス」、良いですね~~

私も『Paradise』に一票!
すっごく好き~♪
酒井さんリードの「裸のまま~」の部分が特に(笑)

スタッフブログのヤスを見て「かわいい」って思ってしまった私は・・・(苦笑)

>ここだあさん
Paradise、「ゴスペラーズらしい」ともちょっと違うけど、ゴスの曲って感じですよね。
早くツアー始まれー!!

>19さん
あまり印象の良くなかったローレライも今はお気に入りなので、わたしも大満足ー♪
早く梅雨が明けて夏本番になるのが楽しみになりました。
夏ゴス最高e-415

>加奈さん
うんうん、やっぱParadiseですよね!!
もうずっとヘビロテe-118
スタッフブログをもう一度見てみましたが、やっぱり可愛いとは思えません(笑)。
あの髪のうねり具合はいいんだけどなぁ。

お久しぶりです!
もも♪改めmomoです。
新曲最高でしたね。全部良かった!
バードメンがツボでした。特に。
私も新星堂で買ったのですが、ポスター貰えませんでしたv-406
予約してなかったからかな。ショックでした。
他のところも売り切れで・・・。
新曲が全部いいのでそれでよしとしよう。

こんばんわ♪
あたしはフラゲどころか今日地元のCDショップで買ってきました。
予約してなかったけどポスターいただけましたよw
やっぱり田舎のお店だからかな~(;´ェ`)
ローレライもバードメンも聞く度に耳になじんでいくってゆーか・・・。
良い曲だよねv-218(相方はあんまりお気に召さないみたいやけど…v-355)
あたしもやっぱりParadiseがいちばんよかったv-347
ライブがほんっとに楽しみだねぇ(〃艸〃)

Paradise人気高いですね~♪
かくいう私もParadiseに一票です!
そして私も、安岡さんと酒井さんのパートが好きですー!!

スタッフブログの安岡さん、私かなり好きですよ~e-266
顔写真が写った、最初の人ですしね♪

>momoさん
お久しぶりです!
全部良かったですね~。
ポスターですが、わたしも予約してなかったんですが貰えました。
フラゲで午前中ってのもあったのかもしれないけど、けっこうな枚数用意してると思うんだけどなぁ。
残念でしたね。
対象店舗一覧に載ってるお店なんですよね?
店員さんが忘れちゃったとかかなぁ、

>がこさん
こんばんは♪
当日以外に買えば、デイリーランキングを少し上位にキープ出来ますから!(笑)
歌番組で観るとやっぱり「あー・・・」な感じがありますが、CDで通して聴くと好きe-415

>しおりさん
やっぱりしおりさんもParadiseですか♪
酒井さんのパートいいですよね!
ブログのヤス、不評なのはむしろわたしだけ?!(笑)
他のメンバーもちょくちょく登場してくれると嬉しいな。
最近の記事
カテゴリー
月別
