スポンサーサイト


分かてるけど、でも。

今回のプラメ、嬉し過ぎるじゃないかー!!(笑)
早くヤスからも来ないかな

コメントの投稿

非公開コメント

ですよね~~~
もう私には最高でございましたよ☆
早く全員のが欲しいですねーv-352

>しおりさん
やるじゃん、ゴスモバ!と思いました(笑)。
今日は北山さんでしたね。
明日こそヤスのが欲しいな~。

こんばんは。なぎささん

わたくしプラメール失敗いたしました。
「くんのんさん」できてしまいまして…
酒井さんが着た時にあわてて本名に変えてみましたが、
キタマニなのに北山さんからv-5v-238には間に合わず・・
黒ぽんからのメールは本名でした。
これってわかってるけどなんだか嬉しいv-290
明日はきっとヤスと思って楽しみにしてます。

>くんのんさん
こんばんは~。

ニックネームって言われたら普段使ってるHNにしちゃいますよね。
次回(これからもこのシステムは継続なんですかね?)は北山さんのも本名で受け取れるといいですね♪
今日こそヤス!!と昨日も今日も思ってたんだけどな。
明日こそはヤスだといいな。

どうも~こんばんは~♪

私も名前登録で失敗した1人です(汗)
そうか・・・急いで変更しとこう。
愛しのアノ人の時に間に合うかな。

七夕だし、ロマンチックに安岡さんメール!って勝手に期待してましたが、ハズレました。
残すは2人。どんな言葉で私たちを喜ばせてくれるんでしょうね~楽しみです!!!!

>noraさん
こんばんは~。
今日こそヤスだったのでニンマリしてます♪
明日はラストてっちゃんなのでちゃんと間に合ってることを願います。

次の晴れの日には大音量で聴いちゃおうっとe-266
最近の記事
カテゴリー
月別
