スポンサーサイト


おやすみなさい

8時頃大阪から帰って来ました!
感想などはまた夜以降更新したいと思ってます。
でも一言だけ。
スタレビ良かった♪

さて、10時半まで寝るか。と思っていたら。
武道館のチケット到着~。
1階東でした。
なかなかいいんじゃないでしょうか♪
運は新潟に残しておく。
新潟に賭けてるんだよ!(笑)

では1時間だけでも寝ます。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいまし。
ハードなスケジュールもゴス愛v-344があればこそ乗り越えられる!
パワー充電してくださいね!!

お久しぶりです。

私、スタレビファンでもあるので
かなり行きたかったです(><)

更新楽しみにしてます☆

>eriさん
どこでも寝れちゃうタイプなので、バスでもぐっすりだった時間もありました。
でも仕事の後半、ちょっとキツかったです(苦笑)。

>okapiさん
お久しぶりですー!!
名前はけっこう知っていたものの、歌はそれほど知りませんでした。
でもなんか、イイですね!!
ゴスファンだしスタレビファンって方がけっこう多い理由が分かりました。
感想などは明日辺り更新したいと思ってますー。
最近の記事
カテゴリー
月別
