スポンサーサイト


大阪行って来ます。

明日(今日?)、中之島音楽特区のライブに行って来ます!
帰宅してご飯食べてうとうと寝ちゃったらこんな時間なのに目が冴えてます。
どうしよう。

今回はスカイマークのスカイバーゲンで取れたので飛行機で神戸まで行ってから大阪へ向かいます。
恒例になってます、夜行バスで帰宅して翌日は仕事というコースです。
でも遅番なので家で少し寝れるー♪

ライブもだけど、初めてお会いする方もいらっしゃるのでそれが楽しみですっ!

コメントの投稿

非公開コメント

なぎささーん!!
ライブ楽しかったですか?
またレポをお願いしますねv-354
私は月末のしかも月曜日に休む勇気はなく・・・とほほ。
愛情?←ゴスv-343よりも
仕事を選んでしまいました・・・
やっぱり行きたかったなー・・

>eriさん
楽しかったですよー!
普通の会社勤めの方には厳しい日程ですよねe-263
こういう時だけ平日休みで良かったと思ってしまいます。
レポ感想はまたゆっくり書きたいと思います。
アップしたらぜひ読んでくださいね~。

なぎささん、中之島音楽特区にいらしたんですよね~v-291
オフィシャルのスタッフブログでも、とっても盛り上がったのであろう
事が想像できます。

感想を更新されたら、是非是非楽しみに拝見させて頂きますね。

なぎささん、ご無沙汰しております。
中之島に行かれた皆さんの感想をアチコチで探して、ネット徘徊しております(爆)
もう、楽しそうで・・・。
なぎささんの感想もアップされるの、お待ちしてますね♪

>Kasidy Yatesさん
中之島行って来ました!
盛り上がりましたよ~。
テレビで観られる地域の方が羨ましいなぁ。
レポはまた後日になっちゃいますが、忘れないうちに(笑)書きます!

>加奈さん
お久しぶりです。
どのゴスマニさんもスタレビ寄りで書いてるのがなんか面白いし、その気持ちすごーく分かります。
一応明日中には感想書きたいなと思ってます。
最近の記事
カテゴリー
月別
