スポンサーサイト


『ローレライ』PV

M-ONでさきほど初めて観ましたー!
オフィでちょこっと観れるのも観てなかったので、本当に初です。

が。
わたしに愛が足りないのか?!
たまたまこのシングルがわたしの好みと合わないだけなのか?!

正直なとこ最初の感想は、
「なぜベリーダンス?」
です。
ベリーダンスが登場するのはSTAFFブログとかで知ってたけど、あんなにどどどーん。とは。
しかも間奏の辺りとか「このシーン必要?」と思ってしまいました
こういう色気のある女性を出すなら、曲自体ももっと色気のあるものにしてくれー(笑)。

ゴス部分もキラキラした感じがなく残念。
ちょっと暗い感じ。
『八月の鯨』的な薄暗さ。
でもハチクジのが日差しとかあって夏って感じするしなぁ。
まあ7月の夏と8月の夏は違うしね。
プラキス・・・とか思いながら観てました。
ちなみにプラキスを観た時の感想はコチラ
いや、全然大したこと書いてないですけど。
この時も若干「あー・・・」みたいなことを思った気がします。
てか、この頃北山ブームが始まったんだね~。
今回のシングルでは酒井ブームですが(笑)。

カップリングの試聴はどうしようかなぁ。



と、書き忘れてたので追記。
『ローレライ』のてっちゃんリード初めて聴きましたが、いいですね。
こっちのが好きかも。
曲に合ってるのは黒ポンな気もするけど。
でもやっぱりコーラスが物足りん。

コメントの投稿

非公開コメント

まったくもって同感(笑)
まるで自分の感想を読んでるみたいです(笑)

とーーーっても大人の女性なのに「裸身の少女」って…。。

歌詞と映像が合ってない気がしました。
同じ時間に同じPV見て、同じ感想(笑)
気が合いますね!!

・・・はぁ・・・
私も最初見た時は「なんでフラダンス??」とかって思ったけど・・・ベリーダンスだったのかーv-12
なんかベリーダンスのインパクト強すぎ・・・
前フリがおっきすぎて私も期待しすぎた!?
スタッフゥゥー!!頑張ってーっ!!

>ここだあさん
良かった、同じこと思っている人がいて(笑)。
メンバーももうちょっと楽しそうに歌ってよ~!

>eriさん
とにかくベリーダンス!ベリーダンスー!!って感じでしたよね。
もうちょいメンバーのソロショットであるとか、風景的なものとか、そういうのが欲しかったです。

そうだったんですね~
まだ見てないですわ・・
そして、なんかそんなに急いで見たい!って気持ちが薄いのも事実でして・・

そう考えると、一筋は歌とPVとがピッタリでしたね~♪

またまたお邪魔します(笑)
もう・・・ほんとに・・・
こんなに私の思ってることを書いてくれて!そんな感じですよ。
先日のエコテレビでこの曲のお披露目があった時、思いのほか皆さんが褒めてたので自分だけ???な気分だったんです。
PVも観たんですが“夏の!”ってふれこみのわりには・・・・(汗)
てっちゃんパートが良かったので映像抜きで聴いてます。たまには斬新なPV作ってみればいいのになぁ~

>しおりさん
そうだったんですよ~。
早く観て~と何で素直にオススメ出来ないんだろう(笑)。
一筋はホントに良かった。
もうローレライのPVは一筋と同じでいいよ!
一筋のボツショットを使ってくれればいいよ!

>noraさん
またまたありがとうございます♪
サマーチューン!とか言ってる割にPVに季節感ないですよね~。
けっこうアップテンポな割にメンバーもリズミカルな感じないし。
疲れてんの?と思ってしまったほどです(笑)。
オシャレ路線よりはちょっとお笑い路線なものも欲しいとこですよね。
最近の記事
カテゴリー
月別
