スポンサーサイト


『BE-PAL』ご購入

パチパチは買ってないけどこちらは購入。
なぜならば、仕事の関係で登山をちょっと勉強しとこうかな~なんて思ったからです。
「お前1回登って来い!」と言われてますが、絶対無理!!
あとね、大好きな秀島史香さんが表紙を飾っているから!
お馴染みJ-WAVE『GROOVE LINE』のパーソナリティの史香ちゃん。
実はこの雑誌、史香ちゃんのブログで存在を知り、「へー、史香ちゃん載ってるならちょっと見てみよう」と思ったのが最初でした。
そのすぐ後にゴスも載っていることをたまたまチェックしたオフィシャルサイトで知り、なら一石三鳥だ!と思い購入を決意しました。

内容ですが、写真はアーティスト写真で撮り下ろしはありません。
(と思ったのですが、撮影、スタイリング、ヘアメイクのクレジットありです。てことは撮り下ろし?)
5人でのインタビュー、2ページです。
富士登山の話なので酒井さんが1番メインで、次いで村北が中心て感じです。
登った時のエピソードとか、いつものように面白おかしく語っております。
酒井さんは「そろそろまた大きいヒットが欲しい」とのことで、4度目の富士登山を考えているそうですよ。

ちなみにこの夏したいアウトドアは
黒→西表島でトレッキングやカヌー(野田知佑さんというカヌーイスト、作家の方のファンだそうです)
北→海でダイビング(船舶免許を持ってるそうです。知らなかった!)
酒→小笠原の島でのんびり(いいね。1番ついて行きたいのはこれだな)
村→日本三大瀑布めぐり(瀑布って何?と思ったら滝のことなんですね
安→お気楽キャンプ(ホントにアウトドアやらないんだね。仲間だ♪と思った・笑)

富士山スイーツのページに心奪われた

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

私は、BE-PALはまだ購入していないのですが、パチパチは友だちと割勘で買いました。(笑)

ゴスペらさんは、4p(内2pがインタビュー)載ってました。
五人ともクールにキマっていて、格好良かったですよ☆

>19さん
はじめまして!
パチパチ、今月も立ち読みで済ませちゃいました(笑)。
写真はけっこう良かったんだけど、値段がなぁ・・・なんて思っちゃいます。

なぎささんの記事を読んで、早速立ち読みしてきました
さすがに登山雑誌は買えなくって…

店内なのに、「身長制限で黒&安ペアが登れなかった話」に思わず笑っちゃいました☆

>みささん
立ち読みで済ませちゃったゴスマニさんがほとんどだろうな~と思います(笑)。
でも内容は面白いですよね。
個人的には買って良かった雑誌でしたー。

はじめまして!
“BE-PAL”に情報につられてやって来ました。
コレはもう買わないでおこう、と思ったものの内容が気になってて(汗)
なんだかスッキリしました、ありがとう。

私もお供するなら酒井サンですね。
の~んびりしたいです♪
テツマニなんですけどねぇ~

>noraさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
話の内容は面白いので、立ち読みをオススメします。
でも読みながらニヤけて変な人にならないように気をつけてください(笑)。

わたしは旅行となると「1に観光、2にグルメ」という感じなので、のんびりすることが目的という旅行もいつかはしてみたい・・・e-415
最近の記事
カテゴリー
月別
