スポンサーサイト


新曲ファーストインプレッション(エコうたその2)

観ながらうとうとしてしまいました。
も~、連日超忙しい。
父の日が近いのと広告が入ったからなんだろうけど。
でも久々にゴスの姿を見てちょっと元気出たよー。

で、『ローレライ』。
寝ちゃってたので今さっき1回目を観ました。
初聴きの率直な感想。
正直なところ、すごい好きー!っていう曲ではなかったかな。
リードが黒ポンだけってところがちょっと物足りない。
CDでフルになるとてっちゃんもリードとってる部分あるのかなぁ。
曲調は想像してた感じだけど、もっとキラキラしてる感じを想像してました。

総合すると・・・カップリングに期待!!です。

コメントの投稿

非公開コメント

私も。

酒井さ~ん(≧∇≦)って叫びたい(笑)昨日はやっぱり一番の収穫は歌よりも酒井さんかな。

私も黒ぽんだけのは物足りないなと思いました。ぽんマニらしからないかなぁ(^_^;)コーラスは皆さん曰く、口パクらしいし…。テレビではそんな感じだからライブでガラッと変わるのをローレライは期待したいな。

カップリングに期待大!!(笑)

ひさびさのカキコです☆
わたしもローレライ聴いて、カップリングへの想像&期待でいっぱいですv-238

>ゆみりーちゃん
ホントに酒井さん良かったよね!!
わたしも何よりも酒井さんだったな♪

>ここだあさん
・・・・ね。ですね!!(笑)

>みささん
「カップリングに名曲あり」が今回のシングルにも適用されることを強く期待しとりますー。
でも期待しすぎちゃダメなんだよなぁe-330
最近の記事
カテゴリー
月別
