スポンサーサイト


酒井さ~ん!!(エコうたその1)

途中からですが、リアルタイムで観ています。

先ほど『永遠に』を歌いましたね~。
最近スーツじゃない衣装でのテレビ出演が多いですね。
スーツ好き女子としてはちょっと残念。

でも、でもでもでも!!
酒井さんがステキだから何でもいい(笑)。
グリーンのパンツ、ビックリしたけどわたしは好きです。
てか、髪型とか!ネックレスとか!
酒井さん!酒井さん!!(無性に叫びたい)

『ローレライ』早く聴きたいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

なぎささ~ん!!

酒井さんの緑のズボンにはビックリしましたけど・・・
かっこよかったです。
大満足~(〃▽〃)ポッ
ネックレスもね!普段アクセサリーしない人だと余計に新鮮で・・・
なぎささんが叫んでくれるなんて・・一緒に叫びたい!!
酒井さぁ~~ん!!(笑)

酒井さぁーん!
(済みませんいきなり。一緒に叫ばせて頂きました)

夏にぴったりの曲調で、体感温度も下がりそうな
清々しい感じの曲ですね♪

今日は何と言っても、酒井さんに釘付けでした^_^;

欲を言ってしまうと、髪の色も髪型も、本当はもうちょっとだけ
自然体で作り過ぎていない方が好きなのですが・・・
私の感想はさておき、ファンの皆さんの評価は上々のようで
妙に嬉しいです。

>しおりさん
叫ぶよ~、叫んじゃうよ~!!
何度でも!
酒井さ~ん!!
もうヤスよりも酒井さんにメロメロでした。
フフフ。

>Kasidy Yatesさん
さあさあ、再び一緒に叫びましょう(笑)。
酒井さ~ん!!
わたしは今日の感じでかなり満足でした。
あの微笑みもまた最高じゃないかー!
新曲は、ホントに夏!!って感じの曲調でしたね。
カップリングも早く聴きたいな~。
最近の記事
カテゴリー
月別
