スポンサーサイト


『ローレライ』ジャケ写

GosTVで拝見致しました♪
おおお~う。
いいじゃないですか
裏ジャケも楽しみですねぇ。

それと、初披露もいよいよ明後日に迫ってきましたね!
どんな感じなんだろ~。
既に録画予約済み。
リアルタイムで観られるか微妙なとこだなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

sonyのHPにてでる五人横並びの写真も
なかなかカッコイイv-344ですよ・・・
他にも綾香さんや教授や元ちとせさんもゲストだし・・
見ごたえたっぷりですね!
あ~どんな衣装なのかなー・・・

なんかたまたま来たんで足跡w
よろしくお願いします。
ゴスペラーズはそんなに分らないけど

心配。

ジャケ写すっごく良いですよね(*^o^*)黒ぽんも髪型少し変わってやっぱりちと細く見えます(笑)

テレビ楽しみですね!私もリアルタイムでは微妙です。あと大きな事件もあるのでニュースの延長がなければ留守録で安心なんですが…。

>eriさん
SONYのほうの見ました~。
酒&安の衣装に笑ってしまいました(爆)。
ベストの下のほうの赤い部分・・・。
金のシャツ・・・。
んー・・・。

>横浜ユリーナ☆さん
足あとありがとうございます。
色んな意味で面白いお兄さんたちなので、テレビに出ていたりしたら良かったら観てみてください。

>ゆみりーちゃん
15分過ぎくらいからリアルタイムで観てま~す。
ゆみりーちゃんはどうかな?
ニュース延長もないみたいだね。
最近の記事
カテゴリー
月別
